エケベリアセットの今 | セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~

とっても楽しく 笑顔で天使を育てる秘訣・・・・・さわやかな朝にゆったりコーヒーを









・・・・・すまん これ以上思いつかん

ええ まちがってませんよ ここは あてしのブログっす(゚Д゚ #)クワッ

以前紹介した エケベリアセットでございますが



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケ大人買い1

これがどうなったのか 気になりません事? 奥様?




これが実は




今はもう この姿を残しておりません





実は


実は



こうなりましたっ





セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット1

(クリックで大きくなります)


赤くねぇーーー(涙)








いやさ だってさ あのさ(汗)


あのかわいい姿のまま 残しておきたかったんだけどもさ




セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-かわいい盛り

うん 君も可愛いけれども

(親馬鹿)




でかくなってきたんだもん(。´Д⊂)



あんまり大きさの変わらない 丸葉紅司ちゃんと

その隣の養老ちゃんを見比べてみよう





セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-小さい養老


この頃の養老ちゃんは

名前に似合わず きゅっと締まって緑のバラのようで


そりゃぁもう 可愛かった



それが今や



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット2


別の入れ物なのに 紅司ちゃんに襲いかかる勢い





その下に居た 紅化粧ちゃんも


ほんのりピンクで 「あぁ 紅化粧」だったのに



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-紅化粧ちび






セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット3

紅どこいった?



おまけに立ちあがってるし


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット6


「森の妖精 グスト」



セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット5

これは立ち上がるタイプらしい が・・・


なぜか分裂




お気に入りのロンドルビン




セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-ロンドルビン



ビローンドルビン(滝涙)

(親父か)


セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット4



でも やっぱり好きなの

この モケモケ感
セレブママの爽やかな朝のためのバイブル~最良の育児のために~-エケセット5


んがしかし


姿かたちは変わってしまっても


ちゃんと無事 全て発根して 生き残ってます


良かったよかった






・・・で










最後にちょっと愚痴らせて(涙)














先週日曜日


旦那ちゃんが仕事だったので 子供連れて義実家へ姑の話し相手に行ってきました



さんざんさんざん 姑の愚痴やら 自慢やらなんやらかんやら聞いてきてたのに




お義母さん














火曜日には 旦那ちゃんの携帯に


「涙が止まらない位寂しい」と 電話した





残業中だった旦那ちゃん 会社抜けて



姑 なだめに行き


もう一度会社へ戻ったそうな





「週末顔出すから」


「ご飯一緒に食べよう」


「こっちに泊りにおいで」




何を言っても聞いてもらえなかったそうな








・・・わかってるんですよ うん



姑が同居希望なのは



それをしない事には 


姑の渇きも寂しさも 


埋まらないって事は




でもね



でもね



あたしもこっちの生活を捨てて


子供 転校させてまで


姑と同居 しなきゃならないのか?



住みたくない土地 一緒に住めば 絶対悶着起こる人間関係



姑の為だけの人生歩む?








・・・・・・まだ



考えたくないっすよ(涙)










姐さんから 多肉と一緒に


ちゃんと頑張る嫁菌も もらえば良かったのかなぁ・・・