私と同日、しかも同じ派遣会社

から入ってた人


いつの間にか辞めてた。


シフトから消えてた。


私が気づいてないだけで

去年辞めたと思われる。


これで、私が1番の古株

となるwww


私以外の派遣もみんな

3年以上の人は


無期派遣になってたと

思ってたら違った。


私より後に入社した

派遣4名が


派遣→契約社員になってた

ことが判明して


なんか、ショボーンよ。


いや、私がショボーンとする

資格ないんですよ。


その4人は

コールセンター出社組だし

めちゃくちゃきつい

クレーム対応バンバンしてるし。


契約社員って

年2ボーナスあるんですよね。


無期派遣はただの

派遣なんでボーナスなし。。。


(´Д`)ハァ…


急にやる気失せました。


10分だけサボっちゃいました。


最近思うけど


無期派遣って

ぬるーーい地獄

なんですよ。


仕事はある。あるけど

低収入。


クビにならず

仕事はあるけど低収入


契約社員にランクアップ

する可能性はゼロ


この不景気に自宅で

働かせてもらえる

これ以上ない派遣先だと

思います。


クビにならない限りは

働きます。


でも、残業禁止、ボーナスなし

なので


やはり、もっと収入🆙を

目指すなら

己でなんとか

他の働き口を探すとか

なんとかしないと

いけないんだな。


時給が高い派遣とか

あるけど全部釣り広告に

見えてしょうがないのよ。


それにこの年齢だと

ホイホイ転職もできるか

怖いし。


いまのところ

辞める気はない。



これ、にんにく🧄臭

はんぱねー。

部屋中ニンニクやぁ指差し