たまにチョコチョコ

派遣の求人情報みてる。


事務で時給1550〜って

ほんまに??


と、おもたら、短期間限定って


落ちかい。


3ヶ月だけ月給高くてもね…。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ツアーコンダクター(添乗員)


時給1,060円て。。。


低っガーンガーンガーンガーン


ツアーコンダクターって


どんな仕事かよく

わからんけど


お客さんが来るかによって

かなり勤務日数が

左右される仕事よね。


だからコンスタントに週5

仕事があるわけじゃないでしょ?


土日祝は確実に潰れるでしょ?


変な客にクレーム対面で

言われても

笑顔でハイハイかわさないと

でしょ?



それで時給1,060円は


夢がないよーー


派遣会社がマージンとりすぎ

じゃない?



もしくは旅行会社が

不景気すぎ?



逆にどんな人が応募して

くるのか気になるわ


実家住みの旅行好き?


扶養範囲内勤務希望の

旅行好き?



私ならどんないい景色みれても

ご飯ただ🆓とかでも

嫌かも。。


添乗員で家あけてる

間は光熱費とかは浮くね。


でももっともっと特典がないと😂



ミッフィーカレンダー買ったのに

ドラえもん日めくりカレンダーまで

買ってしまった。。。


私世代にドラえもんの

絵は懐かしすぎて

刺さりまくるんじゃーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク