暇だったので

1人映画


テレビドラマは

おもしろかったのに。。。


映画は……えーえーえー


まあ、顔文字でお察し下さい。


どうしても殺害動機がなあ。


そんなことで殺す?


意味が分からんかった。


その他ツッコミどころ

多々あり。


映画にしたいがための

ストーリーって感じ


来週公開の


ゆとりですがは

観に行こうかな


顔が好きなの笑笑笑


ストーリーどうでもよタイプ。


山路(松坂桃李)が

モテない

童貞設定は無理があるって

地味なシャツ着ても

イケメンって

埋もれないんだなって。。。


いっつもそこだけは 

モヤモヤする。


かといって、本格的な

童貞ぐんぴぃが

出てもね笑




いや、私はぐんぴぃ

好きです。知的で。

YouTubeでエロ雑学よく

観てます。


きっと、選んでるだけやと

思う。彼は。