表参道624平米のお家 | 負け犬以上、勝ち犬未満。リターンズ 

負け犬以上、勝ち犬未満。リターンズ 

5年以上のブランクを経て帰ってきました。26歳で始めたブログですが、もはやアラフォー。   タイトルに時代を感じますが、敢えてこのままで。結婚も離婚も経験してますます怖いもの無し。

間取り図を見るのと、

オープンハウスしてる物件を見るのが

昔っから好きで、

 

リアルに住めそうな家も

suumoでよくチェキしているけど、

別途、とんでもない高額物件も

見てるだけで楽しいので

よく間取り図妄想ハァハァしている照れ

 

今回、家のポストに入ってたこれ!!

 

表参道 6億4500万の土地ポーン

 

屋上にスカイジャグジーが付いた

624㎡、LDK74畳、7sLDKプラン

 

 

すご〜〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

見るだけで上がるわ〜ラブ

 

Gゴッキーとことんダメなな私としては

今、低層階に住んでて

年に1階遭遇するゴッキー

ほとほとウンザリしていて

やっぱりタワマンLOVEだなドキドキって

引っ越したいと考えてるんだけど

 

ま〜でも、このお家はすごいねキラキラ

戸建ての域を超えている。

74畳とか、毎日パーティー?

明らかに、自分で掃除しないよね。

 

我が家はめっちゃ普通ですが

立地はいいので、

入ってくるお家の宣伝が時々

こんな事になっていて、

見ていて楽しいですラブラブラブラブ

 

人気ブログランキング ←も

1日1クリックしてもらえると嬉しいですドキドキ