こんばんは!たけのこです!
昨日も仕事でクタクタでブログかけませんでした(*_*)
今日もクタクタですが、僕の性格上1度サボり癖が付いたら抜け出せなくなるのでちゃんと書きますw
今日でニートを脱出してから1週間になりました!
今日はひたすら屋台などで使うたい焼き機を洗っていたのですが、、、
かなりきつかったです。
体力的にも相当きつかったのですが、それよりもたい焼きの形をずっと見ている事に精神的に殺られてしまいました(°_°)笑
たい焼き機を洗っている時に、
『なんで俺はたい焼き機なんか洗っているんだろう(-_-)』
『日給で約1万円前後…パチスロだったら500枚くらい最近のAT機なら15分くらい、ジャグラーでも2回ビッグを引くだけ…』
駄目な思考が頭の中をぐるぐる、、、
こんなことばかり考えていました。
でも、少し発想を変えて、
『今の仕事はヤフオク転売等のインターネットビジネスで成功する為の踏み台だ!』
『日給1万円って事は…パチスロで考えれば、機械割103%くらいの高設定をほぼ毎日ツモってるってこと…⁉︎』
(-。-;
などと色々考えていました。笑
パチンコニート期間が長過ぎて、脳みそが馬鹿になってしまったのだろうか(°_°)
兎にも角にも、まずは借金の返済。
並行して地道にインターネットビジネスを勉強しながら実践していくしかないです。
ネットでは色々なビジネス商材が売られているみたいですが、どれも高額でまだ買えそうにありません。
やはり商材を購入した方が、早く学べてメリットも大きいように感じていますが、買えるようになるまでは無料の情報のみで頑張ってみます!
さて、
ヤフオクに出品中の時計が落札されました!
価格は2100円でした。
満足です(^^)笑
すでにYahoo簡単決済にて支払いが完了したみたいなので、今から梱包をして発送します。
ちなみに今回も定形外郵便です。
前回と同じ失敗はしません(*_*)笑
今回は腕時計ですので、先日購入したプチプチシートを使ってしっかりと梱包してみます!
あと、先週発送していたジャンパーですが、
無事に落札者の方から受け取り&評価の通知が届いていました!
評価を見てみると、大変喜んで頂いている様子でしたので、安心しました(T . T)
今日の発送が終わってから、新たにジーパンの出品をしてみます!
では、また!
