'05/05/11(水) あるつはいまぁしんこう! | 負犬・ラビッシュ・ドム(22)

'05/05/11(水) あるつはいまぁしんこう!

こんばんは。昨日(10日)にあるつはいまーと宣告された負け犬人間o1534です。
今日も勿論学校に行く気など起きもせず、「だりぃ~('A`)ノ」なんて呟きながら朝飯を食って、
バスと電車で学校に渋々逝きました。

授業は特に変哲も無く、ズサーと流れていきました。

放課後、久々に生徒会の活動に本格的に参加、面目を保つ努力もしました。

・・・とここまで何事も無いように1日が無事終わろうとしていました。
しかし、昨日に引き続き、今日も
悪い事が怒ってしまったのです。

疲労困憊で帰宅し、ベッドにダイビング。
その直後ポケットから鍵やら財布やらハンカチやらをだしたのですが・・・、

ん?
はて?
錯覚か?
鍵が一つ足りない・・・。

銀色自転車の鍵がないぞ!!

あれが最後のスペアーキーだったのに・・・。

何処で落としてしまったのかも普通に思い出せませんし、気付きもせず、ボケーッと過ごしていましたよ。

・・・もう地獄です。なんで私ばっかりがこんな不幸な目に合わなければならないのか理解に苦しみます。
・・・負け犬人間だからか!!(爆)
アルツハイマーの度合いが更に増している事実に気付くという結果的にブルーな1日となり、
晩飯も食わずに寝てしまいました。


・・・鬱だ死のう。orz

(この記事は更新日時を偽って公開しております。)