対談形式の情報商材 | アメブロカスタマイズ|amebloカスタマイズはここから

アメブロカスタマイズ|amebloカスタマイズはここから

現役のwebクリエイターによる、アメブロカスタマイズをcss、プラグイン、フリースペースから見ていくのはもちろん。記事の書き方、色使いなどの日々の記事の更新などのお手伝いとなる情報を配信中です。

Aルイスです。どうも!

ご存じのとおり私の家族は三人です。

そこで、複数でできる情報商材について考えてみました。



対談形式の情報商材


音声でも動画でもいいので、何かのお題に対して複数で話し合う。

そんな情報商材があってもいいのではないでしょうか。


注意点としては、各々の役割をはっきりさせておく必要があるということです。

これは本人たちと情報商材を聞いている、あるいは見ている人の混乱をなくすためです。

このことさえ注意できれば、あとは時間配分などの細かいことを気にすればそれなりの情報商材ができてきます。

ぜひ!