皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄🖐️


今日は夜勤明けなんですが

お昼寝しよぅと試みたモノの

何故か全く眠りに就く事が

出来〜ずなので、ブログを

綴っておりますッ(*ˊᵕˋ*)



昨日、夜勤に行く前に

今1番の我が家の困り事で

あるシロアリ

駆除すべく、

ダスキンさんに

来て頂き、

シロアリ駆除

して頂きましたッ😊







駆除スタッフさんはお一人で

とても手際良く作業を淡々と

こなされ、1時間半程で

終えられてましたッ🌟



今回の駆除は、浴室や洗面所

辺りのみだったので、

早かったのかなッ❓



今現在、その1箇所にしか

シロアリが存在してなく

そこを重点的に駆除しましたが

来年、残存シロアリが

移動して他の場所に出現する

可能性はあるが、取り敢えず

全滅する事を願うばかりでは

ありますッ🙏🙏


その時は、来年は床下全面

駆除を依頼しますッ😅


で、費用の方は

床下の一部分のみなので

¥55,000-

となりましたッ🙂


因みに、床下全部であれば

我が家の場合、¥137,500

となりますッ💦



昨年のアシナガスズメバチ🐝の

駆除では、3万円弱(巣5個で)

でしたので、それに比べると

シロアリ駆除の方が格段に

高ぃですッ💦💦



ともあれッ❗️


少しひと段落した感があり

ホッとしており、後は、

お風呂場のドア(枠ごと)の

交換が済めば、ホントの

ひと段落となりますッ(´ー`*)ウンウン



ドアも何箇所かシロアリの

被害があるからねッ💧




結構、家のアレコレが

多過ぎて、同僚達のよぅに

推し活とか

道外旅行✈️などに

全く気が行かなぃ現状ですが

やりたぃ事はあるので、

少しづつ亀🐢のよぅな

歩みですが、①歩×②

進めて行こぅかと思っておりますッ😊


ではでは.....



ダスキンさん

ありがとぅッ!

(*´▽`人)💓