皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄🖐️
今日は夜勤明けなんですが
お昼寝しよぅと試みたモノの
何故か全く眠りに就く事が
出来〜ずなので、ブログを
綴っておりますッ(*ˊᵕˋ*)
昨日、夜勤に行く前に
今1番の我が家の困り事で
あるシロアリを
駆除すべく、
ダスキンさんに
来て頂き、
シロアリ駆除を
して頂きましたッ😊
駆除スタッフさんはお一人で
とても手際良く作業を淡々と
こなされ、1時間半程で
終えられてましたッ🌟
今回の駆除は、浴室や洗面所
辺りのみだったので、
早かったのかなッ❓
今現在、その1箇所にしか
シロアリが存在してなく
そこを重点的に駆除しましたが
来年、残存シロアリが
移動して他の場所に出現する
可能性はあるが、取り敢えず
全滅する事を願うばかりでは
ありますッ🙏🙏
その時は、来年は床下全面の
駆除を依頼しますッ😅
で、費用の方は
床下の一部分のみなので
¥55,000-
となりましたッ🙂
因みに、床下全部であれば
我が家の場合、¥137,500
となりますッ💦
昨年のアシナガスズメバチ🐝の
駆除では、3万円弱(巣5個で)
でしたので、それに比べると
シロアリ駆除の方が格段に
高ぃですッ💦💦
ともあれッ❗️
少しひと段落した感があり
ホッとしており、後は、
お風呂場のドア(枠ごと)の
交換が済めば、ホントの
ひと段落となりますッ(´ー`*)ウンウン
ドアも何箇所かシロアリの
被害があるからねッ💧
結構、家のアレコレが
多過ぎて、同僚達のよぅに
推し活とか
道外旅行✈️などに
全く気が行かなぃ現状ですが
やりたぃ事はあるので、
少しづつ亀🐢のよぅな
歩みですが、①歩×②
進めて行こぅかと思っておりますッ😊
ではでは.....
ダスキンさん
ありがとぅッ!
(*´▽`人)💓

