皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️
いきなり本題ですが、
やっぱ高市さん、
高市政権は
有言実行型内閣
だと思うッ❗️😊
勿論、自民、高市さんのみの
力ではなく、そこには
改革・革命の維新さんの
存在無しでは、こぅはいかなぃよねッ(。'-')ウンウン
今回、言いたぃのは
実際にホントに
手取りが増えた
って件ですッ☺️☺️
コレは維新の吉村さんが
目指してぃる
『社会保険料、
高過ぎやろぅ〜ッ』
ではありませんが、
今年かなッ❓高市総理が
医療介護従事者の
薄給問題で、
必ず賃金upを
目指しますって話しですッ(´ー`*)ウンウン
お国からの支援金で
④月、⑤月に1万数千円の
手当が付ぃており、
2ヶ月で終了なのかなぁっと
我々思ってぃましたが、
今月、⑥月以降も
正式な手当として
毎月恒久的に支給されるとの
病院からのお達しがありましたッ😭
まぁ、キレのイイとこで
3万円でも良くなぃッ❓とは
思ぃますが(笑)、これから毎月必ず
今迄のお給料より2万6千円
多かったら、全然助かるょねッ❗️(。'-')ウンウン
そして、病院としても更なる
UPも準備中としてぃるとの事
なんで、頑張ろぅッ!っと
モチベーションUPで
患者さんやご利用者さんに
より良いサービスの提供にも
繋がりますょねッ🙂
マジで定年する⑤秒前って
時期ですが、それでも
やっぱり嬉しぃですッ\(≧▽≦)/
高市さんが総理で
連立が公明ではなく
維新とのタッグだったからの
成果なんでしょうねッ(*ˊᵕˋ*)
兎に角ッ、メッチャ
テンション上がるわぁ〜ッ😄
バンザイッ
高市JAPANッ❣️
\(*´▽`*)/

