皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


いきなり本題ですが、

やっぱ高市さん、

高市政権

有言実行型内閣

だと思うッ❗️😊


勿論、自民、高市さんのみの

力ではなく、そこには

改革・革命の維新さんの

存在無しでは、こぅはいかなぃよねッ(。'-')ウンウン




今回、言いたぃのは

実際にホントに

手取りが増えた

って件ですッ☺️☺️


コレは維新の吉村さんが

目指してぃる

『社会保険料、

高過ぎやろぅ〜ッ』

ではありませんが、

今年かなッ❓高市総理が

医療介護従事者

薄給問題で、

必ず賃金up

目指しますって話しですッ(´ー`*)ウンウン




お国からの支援金で

④月、⑤月に1万数千円の

手当が付ぃており、

2ヶ月で終了なのかなぁっと

我々思ってぃましたが、

今月、⑥月以降も

正式な手当として

毎月恒久的に支給されるとの

病院からのお達しがありましたッ😭





まぁ、キレのイイとこで

3万円でも良くなぃッ❓とは

思ぃますが(笑)、これから毎月必ず

今迄のお給料より2万6千円

多かったら、全然助かるょねッ❗️(。'-')ウンウン



そして、病院としても更なる

UPも準備中としてぃるとの事

なんで、頑張ろぅッ!っと

モチベーションUPで

患者さんやご利用者さんに

より良いサービスの提供にも

繋がりますょねッ🙂


マジで定年する⑤秒前って

時期ですが、それでも

やっぱり嬉しぃですッ\(≧▽≦)/




高市さんが総理で

連立が公明ではなく

維新とのタッグだったからの

成果なんでしょうねッ(*ˊᵕˋ*)




兎に角ッ、メッチャ

テンション上がるわぁ〜ッ😄


バンザイッ

高市JAPANッ❣️

 \(*´▽`*)/