皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄🖐️
つい一昨日、YouTubeを
観てぃた時にオススメに
上がってぃた訃報の動画が
目に止まり初めて観たのが
isshin chの
この動画ッ👇
普段、病院で働ぃているので
プライベートではあまり
闘病系のモノは全く観なぃんですケドねッ(^-^;
何となく視聴すると、④日前に
亡くなったとの事で、恐らく
お父さんが動画を作成したのかなッ❓
一体何の癌なのか、とても気になり
遡って動画を観て行くウチに
治らないとわかってぃても
必死に、そして、とことん
生きる事にこだわり
死にものぐるぃで、必死に
癌や治療に向き合う姿に
胸がとても熱くなったと同時に
悲しくもなったッ😢
一心くんの癌は
骨肉腫で
10代20代の発症が主で
若いが故に進行は凄まじい
スピードですッ💧
原発は腰だったよぅで
抗癌剤治療を行ってぃたモノの
あっと言う間に全身に
広がってしまい、仕舞いには
大きくなり過ぎた癌が②個、
皮膚を突き破って出て来て
しまったそぅで、想像を
絶する激痛だったと思うッ😖
たまに、患者さんでも
皮膚を突き破って癌腫瘍が
剥き出しになっちゃうケースが
ありますが、高齢&認知症の為
激痛を免れるてる様子では
ありますが、若くて意識も
クリアーだと生き地獄
だと察しますッ
それでも尚、1日でも長く
生きよぅとする姿に
涙が溢れてしまぅと共に
鎮静をかけて楽にしてあげたぃとも
思ってしまいましたッ(T-T*)
ご両親もホントに
辛かったと思ぃますッ😢
あと、観てぃてとても胸が
痛かったのは、①年前に
とうとう排尿障害に
陥り、絶望してしまった時の
動画ですねッ💧
激痛やキツぃ抗癌剤治療、
下肢の機能が無くなっても
受け入れた、でも、人間の
尊厳まで取り上げられるのは
イヤだと泣きながら訴えて
ましたッ
20歳や21歳の若者なら
尚更受け入れられなぃよねッ😢😢
私も昨年入院した時、
意識が無かったので
初オムツを
経験しましたが、意識が回復しても
退院するまでオムツの状態でしたが、
まぁ、私の場合は一生ではなく
一時の事だったのて、オムツの方が
安心感あって、
寧ろ退院する時も失禁するかもっと
心配でオムツを外したく無かった
ですねッ😅
そして、、
6月16日、一心くんは
天国へ旅立ちましたッ
一心くんのご冥福を
心からお祈り申し上げます...🙏