皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄🖐️


つい一昨日、YouTube

観てぃた時にオススメ

上がってぃた訃報の動画が

目に止まり初めて観たのが

isshin ch

この動画ッ👇





普段、病院で働ぃているので

プライベートではあまり

闘病系のモノは全く観なぃんですケドねッ(^-^;



何となく視聴すると、④日前に

亡くなったとの事で、恐らく

お父さんが動画を作成したのかなッ❓



一体何の癌なのか、とても気になり

遡って動画を観て行くウチに

治らないとわかってぃても

必死に、そして、とことん

生きる事にこだわり

死にものぐるぃで、必死に

癌や治療に向き合う姿に

胸がとても熱くなったと同時に

悲しくもなったッ😢


一心くんの癌は

骨肉腫

10代20代の発症が主で

若いが故に進行は凄まじい

スピードですッ💧



原発は腰だったよぅで

抗癌剤治療を行ってぃたモノの

あっと言う間に全身に

広がってしまい、仕舞いには

大きくなり過ぎた癌が②個、

皮膚を突き破って出て来て

しまったそぅで、想像を

絶する激痛だったと思うッ😖


たまに、患者さんでも

皮膚を突き破って癌腫瘍が

剥き出しになっちゃうケースが

ありますが、高齢&認知症の為

激痛を免れるてる様子では

ありますが、若くて意識も

クリアーだと生き地獄

だと察しますッ



それでも尚、1日でも長く

生きよぅとする姿に

涙が溢れてしまぅと共に

鎮静をかけて楽にしてあげたぃとも

思ってしまいましたッ(T-T*)




ご両親もホントに

辛かったと思ぃますッ😢



あと、観てぃてとても胸が

痛かったのは、①年前に

とうとう排尿障害

陥り、絶望してしまった時の

動画ですねッ💧



激痛やキツぃ抗癌剤治療、

下肢の機能が無くなっても

受け入れた、でも、人間の

尊厳まで取り上げられるのは

イヤだと泣きながら訴えて

ましたッ


20歳や21歳の若者なら

尚更受け入れられなぃよねッ😢😢


私も昨年入院した時、

意識が無かったので

初オムツ

経験しましたが、意識が回復しても

退院するまでオムツの状態でしたが、

まぁ、私の場合は一生ではなく

一時の事だったのて、オムツの方が

安心感あって、

寧ろ退院する時も失禁するかもっと

心配でオムツを外したく無かった

ですねッ😅


そして、、


6月16日、一心くんは

天国へ旅立ちましたッ






一心くんのご冥福を

心からお祈り申し上げます...🙏