皆さんッ❗️こんにちはッ❗️😄🖐️


昨日、母と一緒に孫娘

運動会を見る為、保育園に

行って来ましたッ😊




保育園は自宅から2〜3分程の

近さなんですが、少し出遅れて

しまぃ、1番楽しみにしてぃた

かけっこを見逃してしまったッ😓


孫娘はかなり活発な女の子なんで

走るのも速いんだろぅなぁっと

思っており、娘から①等賞

だったと聞き、見逃したのを

余計に残念に思ぃましたッ💦



9時から運動会が始まると

言うのに、母が起きたのが

何と8:15頃で、そこから

着替えやら何やらでッ💦💦



高齢者ってやたら早起きか

やたら遅起きと極端なパターンが

多ぃのですが、母の場合は

極端な遅起きで、普段から

起床はお昼前とかなんですょッ💧



決して寝るのが遅いってワケではなく

毎日20時〜21時に寝てるのにねッ(^-^;A



恐らく、徐々に寝てる時間が

増えて老衰の流れなんでしょうッ😅


で、かけっこは間に合わずでしたが

お遊戯は見れたのですが、

遠過ぎ&老眼のせぃで

孫娘の姿が全くわからず、

後に娘がかけっことお遊戯の

動画を送ってくれてハッキリ

見れたって感じですッ😅😅😅


後で老眼のメガネ、新調

しなくちゃだわッ(´ヮ`;)