皆さんッ❗️こんにちはッ❗️😄🖐️
昨日、母と一緒に孫娘の
運動会を見る為、保育園に
行って来ましたッ😊
保育園は自宅から2〜3分程の
近さなんですが、少し出遅れて
しまぃ、1番楽しみにしてぃた
かけっこを見逃してしまったッ😓
孫娘はかなり活発な女の子なんで
走るのも速いんだろぅなぁっと
思っており、娘から①等賞
だったと聞き、見逃したのを
余計に残念に思ぃましたッ💦
9時から運動会が始まると
言うのに、母が起きたのが
何と8:15頃で、そこから
着替えやら何やらでッ💦💦
高齢者ってやたら早起きか
やたら遅起きと極端なパターンが
多ぃのですが、母の場合は
極端な遅起きで、普段から
起床はお昼前とかなんですょッ💧
決して寝るのが遅いってワケではなく
毎日20時〜21時に寝てるのにねッ(^-^;A
恐らく、徐々に寝てる時間が
増えて老衰の流れなんでしょうッ😅
で、かけっこは間に合わずでしたが
お遊戯は見れたのですが、
遠過ぎ&老眼のせぃで
孫娘の姿が全くわからず、
後に娘がかけっことお遊戯の
動画を送ってくれてハッキリ
見れたって感じですッ😅😅😅
後で老眼のメガネ、新調
しなくちゃだわッ(´ヮ`;)

