皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄🖐️
数日前からくしゃみや
鼻水・鼻詰まりで
花粉症かなぁッ❓とか思ってぃたら
今朝37.6℃と、何とも微妙な
発熱ですッ😅
普段は夜寝たら朝迄起きなぃ私ですが
昨夜は③回も目が覚め、変だなぁっと
思ったんですがッ(´ヮ`;)
なので、急な休みで申し訳なかったの
ですが、お休みを頂きましたッ💦
念の為、ツルハに行って
インフル・コロナ検査キットを
購入し、検査するも全然陰性
だったので、風邪薬を飲んで
横になってれば、スグ治るかなぁっとッ🙂
昔から、この位の風邪ならば
普通に働くべき状態だょねッ😅😅
ただ、年々ムリが効かなぃ
体になってるのは実感して
おりますッ😓
皆さんも季節の変わり目ですので
風邪や体調不良にはお気を付けて
お過ごし下さぃッ😉👍👍
では、私はもぅ少し寝ることに
しますッ(^-^;

