皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


昨日、今日と札幌も

30℃超え

一日中、家に居る高齢の母も

流石にキツそぅッ😅





私は家に居るよりも、

職場である病院で過ごす

時間の方が遥かに多ぃので、

自宅にエアコンがなくても

どぅにか暮らせるのですが、

母はそぅはいかなぃので

今日の日勤後にヤマダ電機

直行し、腹を括って(笑)

エアコン

購入して来ましたッ❗️🎊😄



初エアコンですッ😊😊






夏真っ盛りの時期なんで、

実際に我が家に設置されるのは

8/5なのですが、コレで

夏☀️を恐れる事なく、毎年夏を

迎えられますッ<ワラ




母も相当キツかったんでしょうね、


8月になったらエアコン設置だょッ


と話すと物凄く喜んでおりましたッ😅😅



ただッ❗️


何せ、初めてエアコンを設置するので

工事費がかなりの額に

なるのではッ❓っと、若干

ソワソワしておりますッ💦



お店のスタッフに伺ったトコロ

ブレーカーを変えるとなると

それだけで5万円はするので

やはり15万位かなッ❓とッ😅


いやぁ〜、高ぃですねッ💦💦



ですが、いつも×②今夏はどぅにか

乗り切れそぅだから、エアコンは来年に

しようかぁっと先延ばししてぃたんで、

何処かで踏ん切り着けなきゃ

永遠にエアコン付けれなぃですモンねッ❗️(。'-')ウンウン



その踏ん切りが今ッ❗️だったので

思い切って購入して来た次第ですッ😊



明々後日に工事費の見積もりに

来るので、実際、幾ら掛かるのか

報告したぃと思ぃますッ😅



ホント、幾ら掛かるのか・・❓❓


ビビるわぁ〜ッ

(´ヮ`;)