皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄🖐️


いやぁ〜、暑ぃですねッ😅😅


今日はお休みだったので、

母と初めて近隣にある

丸亀製麺

行って来ましたッ😊







この丸亀製麺西宮の沢店

2012年5月にオープンしたのですが、

普段、職場の給食(笑)以外で

あまりうどんを食べなぃ為

近隣ながら①回も行った事がなく、

オープンから12年経っての

初丸亀ですッ<ワラ



私は鰹出汁のきぃた"ぶっかけ"をチョイスッ😋

      ⬇︎⬇︎⬇︎



TVではよく見掛け、海外にも

お店を出してぃるとの事だし、

お店の前を通り掛かった時には、

店外にも並んでる状況を多々

あったので、よっぽど美味しくて

人気なんだなぁっと思ってぃたの

ですが、初実食で納得でしたッ😄



母のチョイスッ😄

  ⬇︎⬇︎⬇︎



母は野菜のかき揚げが大好物なんで、

迷わず選びましたが、これが

結構大きくて、天ぷらは完食しましたが、

おうどんは半分位残してぃましたッ😅


私も並のうどんだったのですが、

食べきれず1/3程お残しして

しまぃましたッ(´ヮ`;)


ホント、申し訳なぃですッ💦💦💦


ですが×②❗️

麺のコシが程良くて、歯🦷が

イマイチな私でも摂取可能ッ<ワラ


お汁も濃過ぎず薄過ぎずで

麺のコシと共に喉越し良く

とても美味しかったですッ❣️😋😋