皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋



最近、電化製品が勝手に

ON!になる現象があり

ドキっとしてぃますッ💦




先週の夜、母も就寝し

1人居間で英語の勉強を

してぃると、急に

TVがつき、『えッ⁉️』

となりましたッ😅



コンセント🔌は繋がって

おりましたが、全然、TV、消えてたのにッ💦





いきなりパッとついて

何で❓×②と、1人で

頭の中で暫くグルグル

考えてましたが、まっいっかと

再び勉強📚しておりましたッ<ワラ



そして、今朝、夜勤で

朝の記録を1人、ナースステーションで

書ぃていると(未だに手書きですッ😅😅)

ドクター用のPCがこれまた

いきなり勝手にON!となり、

ついたと思ったら急に、とある患者さんの

レントゲン🩻の画面になり、

これまた『えッ⁉️何で×②⁉️』と

驚きを誰とも共有出来ずに

1人で驚愕しておりましたッ<ワラ






お盆が近くなってるせぃなのかッ❓🤔


先日の見えなぃ声といい、

メチャ×②、守られてるんだなぁっと

思ぃましたッ😇