皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😅✋


いやいやいやいやぁ〜ッ、

もぅねッ、同じ北海道民として

フォロー仕切れなぃし、フォロー

したくもなぃよねッ😓😓😓


今日、スプリングセンテンス(笑)

から、アノ神居古潭女子高生

転落殺人の主役である

内田梨瑚被告

893のみならず、何とッ❗️

旭川中央署

警部補と事件前から、

不倫関係

あったって事ですッ💨



Yahoo!から抜粋ですッ❗️😒😒😒

    ⬇︎⬇︎⬇︎




終わってるな、旭川ッ😮‍💨


しかも、今回の事件の

担当でもあったってッ💧



コレ、わざと担当になったんだろぅねッ☹️



あり得るょね、旭川の警察も

前々からおかしかったからねッ😑



正直、コレで納得しささりましたょッ



警察関係のみならず、教育機関

医療機関もきな臭ぃ

事件多々ありますょね、旭川ってさッ💨💨


あと、もっと言えば自衛隊

だょねッ💨




それぞれの管轄で、それぞれよろしく無ぃ

モノと繋がってませんかッ❓❓



2021年の起こった

女子中学生凍死事件では

加害者生徒の1人に親が権力者

だった為、加害者10人何のお咎めなく

今現在、何事も無かったかのよぅに

普通に生活してぃるようですねッ☹️☹️☹️



一体、どのよぅな権力者なんだッ❗️と

思ったら、何と×②、父親が

自衛隊だそぅでッ💨



当初、凍死した女子中学生が

通ってぃた校長先生は


1人の死より

10人の将来の方が大切



と言い放ったそぅですょ、

凍死した女子中学生の

お母さんにねッ😒



よく、そんな言葉吐けたモンだょねッ

教育者の前に最早人間じゃなぃょねッ❗️



そんな、教育環境で育った結果が

今現在の若ぃ子達の陰湿

残虐な事件を多発させてるん

じゃなぃのッ❓

旭川ッ‼️


旭山動物園なんか、霞切っちゃうわッ💨




話しを梨瑚被告に戻しますが、

逮捕される迄、ちょっと日にち

空ぃてましたから、絶対に

不倫関係の警部補から

取り調べ時のレクチャーあったょねッ💨💨



絶対に◯したって言うなとか

事件の発端となった動画につぃて

話すなとかねッ😑



まぁ、自供では橋に置ぃて来たダケ

ってなってますが、亡くなられた

女子高生の壊された携帯📱から

全裸で橋の欄干に

座らせ、周りから

囃し立てられてる動画

修復・解析されたよぅなんで

突き落とした確率が高まりましたねッ(。'-')ウンウン



つーか、調書とか

最初から取り直さなきゃ

いけなぃ状況ですねッ😑




兎に角、まずッ‼️旭川を

北海道の

第二の都市とか

語るのを止めて欲しぃモノですねッ❗️😑😑