皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


そぅそぅッ❗️

綴ろぅ×②と思ぃつつ、毎回

違った記事になってしまぃ

綴れず仕舞ぃでしたが、

以前にも何回かこの現象

あったのですが、

今回は何十年か振りかなッ❓

①週間程前のとある日勤の朝、

携帯📱アラームは既に

鳴り終え、二度寝してしまってぃて

うつら×②目覚め始めてぃた時に、

急に


起きなさいッ❗️

もぅ少しで

7:30だょッ‼️


と、私より少し年配の女性の声で

起こされたのですッ😲



慌てて携帯を見ると

確かに、時間は7:26ッ!



寝坊の時間ですッ😅😅😅







その時起こしてくれた声が

若かりし頃の母の声に似てぃたので、

一瞬母が私を起こしたのかとも

思ったのですが、83歳の母の

声ではなかったですし、

起きて下に降りると、母は

まだ入眠中だったので、

母ではなぃッ💧



私は母と2人暮らしなので

じゃあ誰ッ⁉️霊的なモノなのッ⁉️

っと思ぃましたが、全く恐怖は

感じなぃッ


寧ろ、暖かぃ気持ちを感じましたッ(´ー`*)ウンウン



過去には小学生の頃、

真冬の道路を走って

横断してぃる時に、氷か

何かに躓き、転んでしまぃ

地面がアイスバーンな為

ツゥ〜〜〜〜っと滑った

状態の時に、車が通り

危うく轢かれそぅになった時にも


危なぃッ‼️


と、今回と同じ声がありましたッ

その後、轢かれずにすみ、回りを

見渡すも誰もおらずッ(・ω・ = ・ω・)



20年に1回程度の割合で

発生する現象ですッ<ワラ



コレ、

あるぅ〜ッ❓

    by 錦鯉サンッ😄😄😄