皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


今日で⑥月も終わりって、

もぅ1年の半分が終わるって事

ですょねッ


早ッ‼️ 😲



時の流れの早さに

驚くばかりですッ(´ヮ`;)



今年①月に狭心症の心カテ以降、

そして、僅かの期間⑨人家族だった

煽りや②月末の8年の結婚生活へ

終止符を打った心身のストレスや

疲労などなど、色々な要因で

離婚後も体調不良が続ぃていましたが、

やっと少し体力回復して来ましたが、

全然100%ではなぃの

ですが、暦同様、半分程だと

感じる今日この頃ですッ😅😅



ここんトコロは心穏やかな日々で

経過しており、ex旦那さんとは

彼此、20日以上連絡を

お互い取ってぃないので、

本当に終了なんだなぁって

認識ですッ<ワラ




終わりってこんな突然なのかぁ〜って

思ぃと、思いの外、何故か

悲しみが全くなぃって事にも

自分自身に驚ぃておりますッ😄



何でだろぅって不思議に

感じてぃますッ



離婚後でも少し前なら

連絡無ぃって事もありませんでしたが、

もし無かったら寂しさやアレッ❓とか

思ぅだろぅにッ(。'-')ウンウン



今はって言ぅか、これからは

自分や自分の家族のみ

大切にしたぃッ



そして、仕事も今以上に

真剣に取り組みたぃし、

趣味などにも、何事にも

気を散らされずに没頭したぃッ



そんな気持ちで溢れてぃますッ😊😊



きっと、ex旦那さんの事を

何とも思わなくなったって

事なんでしょうねッ(^-^;



恐らく、ex旦那さんも同様

なんだと思ぃますッ(´ー`*)ウンウン



人の気持ちって、

水ものとはこの事なんだなぁっとッ



付き物が取れた感じがして、

何か離婚時より更に身軽さを

感じてぃますッ<ワラ



体力回復は年内を目標に

少しづつやって行こぅかなッ🙂



勉強📚の進みもイマイチなので、

コチラも年末辺りに

英検②級

受験出来たらなぁっと、フワッと

考えておりますッ😊


明日から⑦月ッ❗️

ムリせず、何事ものんびりで

やって行こぅと思ぃますッ\(≧▽≦)/



一つ心配なのは、恐らく下の孫の

溶連菌を貰ってしまぃ

娘が4日間も

39℃以上の熱が

続ぃており、解熱剤もちょっとの時間しか

効を成してぃないので、

1日も早く熱が引きますよぅにっと

願うばかりですッ🙏


出来る限りは協力したぃですッ(´ー`*)ウンウン



子供の風邪の

威力は

100倍のダメージ

をもたらすッ❗️

ですッ😅😅😅



娘のfirst shoesがジャストッ❗️😄

     ⬇︎⬇︎⬇︎



もぅ少し歩けるよぅになったら

買ってあげよぅかなぁ〜ッ😊

   ⬇︎⬇︎⬇︎