皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


今日はお休みでしたッ😊


なので、母とご近所のおばさんの

お悔やみに伺ったり、午後からは

眼科へコンタクトを取りに行ったりっと

ごく×②普通の休日ですねッ<ワラ





二箱づつの購入で、

コレで毎日使用しても

③ヶ月持つらしぃですッ🌟


まぁ、今週末にはメガネ👓も

出来るし、毎日は使わなぃので

倍の半年位持つカモねッ😄😄



いやぁ〜、それにしても

ex旦那さんと離婚以降、

激怒する場面が皆無で、

コレが平穏無事って

ヤツなんですかねッ😅



以前は月に何回かは

激怒に出会してぃたのに

こんなに腹が立たなぃなんてッ(^-^;A



ですが、コレが本来の

自分なんですょねッ(^-^;



よっぽど性格が合わなかったのか・・

気合ぃと根性と忍耐だけで

⑧年持ったのか・・・・🤔



そぅじゃないと信じたぃトコロ

ではありますッ😅😅😅


で、今日、ペットの亀吉🐢

外で洗ったのですが、その時に

玄関フードを少し開けっぱに

してぃたせいで、何とッ❗️

蜂🐝が入ってしまぃましたッ😖


怖すぎて写メる暇もなく

家にスグ入ったのですが、

明日は日勤なのに、玄関

使えなぃなぁっとッ💧



取り敢えず新聞差しから、

殺虫剤をシュ〜

しときましたが、死んだかどぅかの

確認も出来なぃので、明日の朝は

ベランダから出勤しよぅと

思ぃますッ😅


新聞配達の方、刺されなきゃ

イイんだケドッ💦💦💦