皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


フィリピン人🇵🇭旦那さんと

離婚して、彼此約④ヶ月ッ 😅



離婚後の私達は、何やかんやと

週イチ程度で会っており、

会わなぃ時は、何やかんやと

LINEや電話の遣り取りを

しておりましたが、

マジックサラップ以降、

お互い音信不通

状況ですッ(´ヮ`;)



特に用事もなぃ為、

お互い特に連絡してなぃ

感じですッ



以前なら、数日連絡してなぃと

ex旦那さんの方から

kumusta❓(元気ッ?)

スグにLINEが来てぃたのですが、

ここ10日間何もナシッ😶



10日間も何もなぃのは

離婚後ですが、

もしかして、人と人って

こぅやって疎遠

なって行くんだろぅなぁっと

思ってぃますッ(^-^;



離婚後は経済や健康、

そして、将来につぃてetc

お互い大変悩んだりも

しておりましたが、

私自身は体調もかなり良くなり

それと共に経済もそれに比例し、

徐々に上向きとなって、

お陰様で何の不安もなく生活

出来ておりますが、ex旦那さんの

トコロはかなり生活が大変な

よぅで、何故、そんなに

大変かと言ぅと、今年②月、

私達が急遽離婚するにあたり、

アパートの敷金・礼金及び、

家財道具一式、そして、

当面の生活費借金した

との事で、私は離婚直後こそ

体調不良で長期休暇での煽り➕

今迄ex旦那さんと②馬力での生活との

落差で生活困窮に陥っておりましたが、

何とか日々のやり繰りで、

困窮から脱し、我が家の経済状況は

贅沢しなければ、普通に暮らせる

状態となり、上向きとなってぃますが、

ex旦那さんは借金の返済

それに加えて、息子チャン達が

使い過ぎてぃた光熱費の支払い、

そして家賃の遅れの支払いで、

来年の7年振りの里帰りですら

危うぃ状態ですッ😅


ex旦那さんの名誉の為、一応

言いますが、経済が大変だから

私に金銭的に助けて欲しぃって

気持ちは全くなく、こららの話しは

ただただex旦那さんの愚痴な

ダケなのですッ(^-^;



そして、ex旦那さんとしては

息子チャン達とはこの先も

一生一緒に暮らして行く意向なので、

色々な葛藤がex旦那さんを

悩ませてもおりましたッ💧



私は私で、今の母との生活で

丁度良ぃ感じで、体調もすこぶる

良ぃので、この生活が私にとって

ベストだと思ってぃますし、

今後は自由気ままに暮らして

行くつもりで、もぅ面倒事

一切No thank u

ってスタンスですッ<ワラ



そんな私のスタイルや意向を

ex旦那さんは重々承知してぃるので、

このまま疎遠がお互いにとって

1番良ぃ事のよぅな感じがしますッ(´ー`*)ウンウン



コレが自然な流れカモねッ



と思っておりますッ🙂



Good Luckッ❗️