皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


今日は夜勤ですが、午前中に

②番目

運動会で、母と一緒に

保育園へ行って来ましたッ😊😊


先日購入した車椅子👩‍🦽に

初乗りですッ<ワラ



孫達が通園してぃる保育園は

娘本人や、息子も通ってぃた

保育園で、自宅からほど近く

建て直しをしたのは知っては

いましたが、間近で見たのは

私も母も初めてで、娘達が通って

ぃた頃とは雲泥な感じで、

この地域の中でも、結構、立派な

建物になってぃて驚きでしたッ😅



で、母と一緒だったので、

家から出るのに、かなりの

時間を有してしまぃ、1番見たかった

かけっこ

見逃してしまぃ、孫には申し訳なく

感じてしまぃましたッ😓


娘がかけっこの動画を

送ってくれて、しかも

①等賞だったのに、

ホント、見たかったぁ〜ッ‼️😩


来年は、1時間前行動で

絶対に見逃さなぃように

しよぅと思ぃますッ❗️(ง •̀_•́)ง



でも、リレーで一生懸命走る姿は

感動モノでウルウル来ましたッ🥹



そして、運動会の〆は

先生方のパフォーマンスで

幕を閉じましたッ😄


マツケンサンバ、良かったですッ<ワラ