皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


昨今、にわかに北海道での

事件が世間を賑わせておりますねッ😅



決して笑い事では無ぃ事件の数々で、

心が痛みますッ💧




札幌で言えば、ルフィ関連で

一身が札幌出身で、ススキノから

展開され発展したとか、で、その一身の

1人とかねちーの繋がりとか、

イカれた事件で言えば、ススキノ

首斬り殺人とか

ですねッ(^-^;A



そして、地域は別ですが

旭川女子中学生イジメ

凍死事件、今話題の女子高生

殺害事件ッ💦



ホント、どぅかしてるわぁ〜ッ💦💦




この転落殺害に関しても

深掘りしたぃ気持ちもありますが、

深掘るとどんよりしてしまぃますので

敢えて深掘りしませんが、

やり方が陰湿かつ凶悪

過ぎてねッ💧




旭川には何回も行った事が

ありますが、街の雰囲気は

昭和っちっくだなぁって

感想ですッ😅


雰囲気が昔っぽぃって

言ぅのかッ(^-^;



同じ北海道をディスってる

よぅに聞こえるかと思ぃますが、

正直な私の感想ですッ😅😅


今回の事件の主犯格の

◯コって子も

ヤンキーと言ぅよりか、

何処か昔のチンピラ系ですょねッ(´ヮ`;)



舎弟とか言っちゃってたりッ<ワラ



若ぃのにねぇッ💧



いつの時代だッ❗️😓



なので、思ぅに勿論ッ❗️

極々一部の人間の話しですが、

未だ昭和の悪ぃ悪習が蔓延ってぃて

残虐な事件を引き起こして

ぃるのかなぁって感じますッ



本当に、亡くなった若き命が

惜しぃですし、心の底から

ご冥福を祈るばかりですッ😢



ですが、北海道自体は

そんな毒々しぃ場所ではなく

皆さんご存知の通り、

豊かな自然

美味しぃ食べ物

宝庫であり、とても過ごしやすぃ

所なのですッ(´ー`*)ウンウン



なので、


北海道を

嫌ぃにならなぃで

下さぃッ❣️

😉👍



色んな意味で護身は大事ッ❗️(。'-')ウンウン

       ⬇︎⬇︎⬇︎