皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


今日はお休みで、狭心症

脳梗塞で通院中の病院🏥へ

定期受診に行って来ましたッ🙂


②ヶ月に1回通院しており、

前回受診した際に採血💉した

結果を今日教えて頂ぃたのですが、

LDL

コレステロール値が

急に上がっており、


お薬は忘れずに

キチンと飲んでるかなッ❓💧

上がりが凄ぃからさぁッ😅


とドクターにお薬飲み忘れ疑惑を

掛けられましたが、毎日忘れず

キチンと服用してぃると強く主張

すると、



・・・う〜ん・・・

こんなに急に上がるなんて・・

お薬全然効ぃてなぃって

事だからねぇッ😅


と疑心暗鬼な様子でしたが、

本当に毎日忘れず服用してるので

お薬も丁度予定通りに無くなってる

からねッ(^-^;




アンダーライン迄

引かれてしまったッ😅😅


でも、自覚症状はありましたッ

大きな狭心症発作はなぃにしても、

どぅりで最近、心臓に軽い鈍痛が

あるっとッ💦



いやぁ〜、コレは頭や心臓が

詰まる恐れがあるんで、

夜勤のお供(セブンスイーツ😅)を

控え、運動をしなくちゃッ❗️っと

本気で思ぃましたッ(´ヮ`;)




LAVAおうちヨガ🧘‍♀️

始めよぅかなぁ〜ッ💦💦💦