皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄✋


先日、ネットで購入した

母の新車、車椅子👩‍🦽

届ぃたょッ😊



家の中ですが、これから外出に

良ぃ季節なので、この新車と共に

アチコチ行きたぃなぁ〜っと

思っておりますッ☺️


母は


車椅子に乗るよぅな

歳になったんだねぇ〜ッ😅


としみじみ漏らしてぃましたが、

今迄、歩行がイマイチな為

外出を嫌がっておりましたが、

これで躊躇なく外出なり、

旅行なり出来るよぅになり、

こぅ言うつつ母は嬉しそぅでしたッ(´ー`*)



私も母と気軽に温泉♨️に行ったり、

何処か観光に行ったりしたぃ

ですしねッ😁😁



この車椅子は、重さ14kg

なので、女の私でも容易に車に

乗せる事が出来ますし、

背部も畳めるのでコンパクトに

なり、それ程邪魔になる事なく

収納可能🉑ですッ🌟


ウチの場合は、外の

物置きに収納し、いつでも

出動出来る状態にしておりますッ😏




まずはッ❗️

明日、お天気が良かったら

近所をお散歩してみよぅかなぁ〜ッ☺️☺️