皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


この度、Ate*keiは

53歳にして

コンタクト

デビュー

果たしましたッ‼️😄😄😄





まさかこの歳で、コンタクトするとは

思ぃませんでしたが、私の場合、

勿論、カラコンではなく

遠近両用、即ち

老眼が進んでしまった為の

コンタクトですッ😄



10年位前に老眼&近視の為の

メガネ👓を作りましたが、もぅ

全然あわなくなってしまぃ、

見えなぃが故、勉強のモチベも

ダダ下がりになり、運転や仕事も

やりにくさを感じてしまぃ、

眼科に受診し、今は2週間

お試しなのですが、

これからメガネも新調する

予定ですッ😊


コンタクトを初めて付けましたが

やはり、メガネには敵わなぃですねッ😅


コンタクトに比べたら

メガネのクリアーさは

最強ですねッ❗️(´ー`*)ウンウン



着脱もメガネの方が断然楽だし、

超見えるしなので、休みの日などは

メガネにして、日勤の時のみ

コンタクトにしよぅかと

思っておりますッ🥸


メガネを新調するにあたり、

指示書なるモノを眼科から

頂き、コレをメガネ屋さんに

出せば、わざわざ再度、視力検査などの

必要がなぃそぅですが、私には

この指示書の内容はわかりませんッ(^-^;A





もぅ裸眼だと目がショボ×②して

開眼してるのが苦痛でしょうがなく

なってぃるので限界ですッ💦



今度のお休みの日にでも

メガネ屋さんに行ってこよぅっとッ😁