皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


今日はお休みで、娘と孫達、

そして母と焼肉

食べに行って来ましたッ😋


ボーナスが出たら、娘を誘って

行こぅと以前から予約をしてぃて

娘や母には美味しぃお肉を

ゆっくりと、沢山食して欲しかったので

ある意味、自己満でもありますねッ<ワラ






焼肉屋さんで焼肉を食べるのは

超久々で、特にユッケは

メチャ×②美味しかったですッ❣️😋😋😋


生肉最高〜ッ❗️<ワラ



たまには、美味しぃモノ食べなぃと

心身の馬力出なぃからねッ😄



今度焼肉食べる時は、

自宅の前でBBQ

しよぅかなぁ〜ッ♬😊



あと、焼肉だと子供達が暇して

可哀想だから、子供達が遊べる

カフェとか探してみよぅッ❗️٩(ˊᗜˋ*)و



兎に角、今日は美味しぃモノ

沢山食べて娘や孫達とも過ごせて

とても心穏やかな休日でしたッ💓☺️☺️


また明日から、仕事を頑張ろぅと

思ぃますッ❗️✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧