皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


以前に職場のお局につぃて

綴らせて頂きましたが、お局の存在が

大変って言ぅより、コレって

恐らく年代なのかなぁっと

最近は強く感じてぃますッ😅


無論ッ❗️

お局はお局で、かなり厄介では

ありますッ

がしかし、軽くスルーすれば

特に何の被害を被る事態には

なりませんッ(´-ω-`)



お局より厄介なのは・・・・



おばちゃん

看護師でしたッ‼️😄





まぁ、自分も"おばちゃん看護師"の

部類に入るんだろぅとは思ぃますが、

私よりももっと上の年代の

60代おばちゃん看護師ですッ😅😅😅



私のお気に入りYouTube動画の

ナスメンチャンネルでも

お馴染みキャラのおばあちゃん看護師

まんまな、ウチの職場のおばあちゃん

看護師が最も厄介な事に最近気が付き

ましたッ(^-^;A



普段は、ちょく×②私も含め

色んなスタッフに、食べ物を

くれたり、ペンをくたり

ありがちなおばあちゃん看護師ぶりを

発揮してぃるのですが、やはり、

年代のせぃか、かなり癖強

幾らおばさんと言ぅ年代が

お喋り好きと言えど、この

おばあちゃん看護師の

マシンガントーク

尋常ではなぃッ😓


お局すら、手を焼く程の

マシンガントークで、

業務にも支障が出る程ですからッ😓😓


尋常って単語以上の言葉が

必要なくらいですッ😫



そして、お局以上に不快なのは

人が施した患者さんへの処置を

全て台無しにする事

ですねッ😑


何故、そんな事するのか

一応伺ってみると、

全く意味がなぃ

からとの事ッ😑😑


それと、自分はその処置が

好きじゃない

からとッ💨



私がそれに対して冷静かつ

取り敢えず、おばちゃん看護師を

立てた上で異論反論を唱えると

たちまち不機嫌となり

ハッキリ言って、とても

めんどくさいですッ😮‍💨



最終的には、それぞれの仕事の仕方や

好みがあるからとの事に着地しましたが、

どっと疲れますねッ😒



今まで60代のナース達を

長年見て来て、一緒に働ぃて

来ましたが、大方にして

何故こんなに癖強&

パワフルなのッ❓

って思ぃますッ😅


丸で、戦争🪖を体験して来たかの

よぅな逞しさがありますょッ😅😅


まさに、

無敵の60代ですッ(´ヮ`;)



もぅボロになってしまったので

買わなくちゃですッ😅😅

   ⬇︎⬇︎⬇︎