皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


つい一昨日、初めて知ったの

ですが、6/1から新たに

森林環境税なる物が

発動され、我々国民から

年間1,000円

徴収されるそぅですねッ☹️






総務省HPより抜粋ですッ❗️😒

   ⬇︎⬇︎⬇︎



定額減税に気を取られて

全く、この新しぃ税金が

出来た事を知らず、コレって

ある意味、目眩しじゃ

なぃですかッ❓💨



確かに、年額1,000円で月で

考えると83.3円程の

僅かな金額ではありますが、

国民的には出来るダケ税金は

少なぃ方がイイのに、何でまた

新たなカテ作るッ❓



そんなに、日本の自然環境大切に

思ってるんなら、何で、中国サマの

太陽光パネル設置しまくって

平気でハゲ山

しちゃうワケッ❓❓💨



矛盾しまくりで、1ミリも信用

出来なぃんですケドッ😑


何が聞く力なんだかッ💨

国民の声以外の声は

聞くってコトなんだろぅねッ💨💨



あとッ❗️


物凄くガッカリしたのが

上川外務大臣ッ(´-ω-`)







何故、いつもどんな時も答弁が

テンプレなのッ❓

丸で、ロボットに質問投げ掛けてる

感じになっちゃってますょねッ(。´-д-)ハァ-



しかも、いつも全然、答えなぃッ💧

上記の件以外のトピックでも

全く同じ答弁なんですょッ❓💧



こんな国会意味あるのッ❓

時間とお金を無駄にしてるダケ

じゃなぃッ❓😓


国会って、いつもこんな

テンプレ答弁の繰り返し

なのッ❓と思ぃ、10年前、

20年前の国会を視聴してみると、

全然違うッ‼️Σ(°д°ノ)ノ



質問・答弁のカンペを読み上げては

ぃますが、間あいだにキチンと

自分の言葉を織り交ぜ、行きた

国会が繰り広がってぃて、

キチンと人間対人間の議論が

交わされておりましたッ😐



法務大臣時代の上川さんは

一体何処に行ってしまったのかッ🤦‍♀️



兎に角、今の日本政府に

ガッカリですねッ😓😓😓