皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


昨日で③連休も終わり、

今日はまたいつもの日勤でしたッ🙂


③連休最後の昨日は、殆ど何もせず

ダラダラと過ごしておりましたッ😊


こんなにダラダラしたのも

久しぶりで、1日中、昔の

ドラマを観てぃましたょッ😄😄



2〜3日前だったかなぁッ❓

Yahooニュースで、

手塚理美さんと大竹しのぶさんの

ツーショットを見掛け、

もぅ、観たくて×②居ても立っても居られず、

速攻U-NEXT

ダウンロードしましたょッ<ワラ



このお二方と言えば、アレ

ですょねッ❗️



『男女7人

    物語ッ




折角なんで、勿論ッ‼️


『夏』から視聴しましたッ😁😁





申し訳なぃが、今の俳優女優さんとは

比にならなぃ程の演技力&存在力

ストーリーの厚みも深みも格が

違ぃますねッ(´ー`*)ウンウン



さんまさんと大竹しのぶさん、

お似合ぃですょねッ❣️



つーか、さんまさん、カッコ良しだし

大竹しのぶさんはホント、

メチャクチャ可愛いッ☺️☺️☺️



夏物語の主題歌の

『CHA-CHA-CHA』や秋物語の

『SHOW ME』もドラマを

盛り上げてくれましたねッ😌




感動、再びッ❗️

って感じですッ😊


皆さんは、どちらの物語が

お好みかなッ❓

私は・・・・両方かなッ😄😄


国籍&年代の違ぃで、

こぅ言う話しをex旦那さんとは

絶対にシェア出来なぃのが

ホントに残念に思ぃますねッ😅