皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄✋


23日から開始されてぃる

中国による軍事演習

言ぅ名の台湾及びアメリカ🇺🇸に

対する嫌がらせッ💨


ほんとねぇ、だし反社

だょねッ☹️☹️☹️



ネットより拝借ですッ❗️上手しッ❗️😄😄

     ⬇︎⬇︎⬇︎



と、グチりのレベルじゃなく

コレって、ロシア

ウクライナ侵攻

時と全く同じ手口を使ってますょねッ☹️


ニュースによると、

中国軍が台湾🇹🇼を取り囲む

形で、軍事演習を開始され、

演習は2日間行われる

との事ッ


Yahooニュースより抜粋ですッ❗️😐

    ⬇︎⬇︎⬇︎



今回の軍事演習の配備は

の位置ですが、コレ、最早

完全包囲ッ💨


感じ悪過ぎだわッ💨💨



ウクライナ侵攻の時も

全く同じ文言・手法

ウクライナを取り囲んだ状態で、

建前上、軍事演習だッ❗️と

言ぃつつ、その約1ヶ月後

シッカリ侵攻し、

戦争勃発ですょッ┐(´-д-`)┌


ロシアのウクライナ侵攻前の軍事演習配備ッ😐

     ⬇︎⬇︎⬇︎




台湾とウクライナの地学的上、

海🌊陸地との差があり、

海上の方が手間が掛かりそぅ

ですが、中国側は実弾搭載戦闘機

爆撃機も相当数飛ばし、

台湾領空内にも度々侵入して

ぃるとの事ですッ☹️☹️



アナウンスでは2日間との事なので、

今現在はどぅなってぃるのか、軍は

既に撤退したのか、はたまた、まだ

続ぃているのか・・・

わかりませんが、まさかこのまま

侵攻しなぃよねッ❓と台湾が

とても心配ですッ😖


キ◯ぺーの親友があの悪名高ぃ

プー◯ンですからねぇッ💧




台湾国内での台湾国民の方々は

口を揃えて


本当に侵攻して来る事は

無いですが、嫌な

気分ですッ


と答えられてぃますが、

ウクライナ侵攻前の

ウクライナ国民も全く

同様のインタビューへの

返答でしたからねッ💦



戦争なんて誰しもまさか

の事態ですから、相手が本当に

侵攻して来るなんて、

思ぃもしませんからねッ💧



キ◯ぺーはウクライナ侵攻を

見て思ったかも

しれませんねッ、

侵攻しても、国が滅ぶ事なく

維持し続けられるっとッ💧


ロシア🇷🇺が孤立したと言えど、

現に中国🇨🇳や北朝鮮、そして、

インドetc、繋がりを絶たれる

事は無く、西側からのみの

制裁は大して打撃は無いッ💧



ならば、イケるんじゃねぇッ❓

っとキ◯ぺーは踏んだと

思ぅよねッ💧



もしッ❗️


このまま、まかり間違って

ロシアのよぅにキ◯ペーが

侵攻に踏み切った場合、

上川大臣の発言のよぅに

注視して行く

じゃあ、済まなくなりますッ😐


そぅなった時、日本は

どぅ関わったって行くのか

自衛の面も併せて、

注視するしかなぃですねッ(´-ω-`)



ち、しても最近の上川大臣の

口先三寸コピペ答弁

繰り返しには、心底ガッカリなのは

割愛しときましょうッ😒😒😒