皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😅✋


先日、40℃の高熱を出した母

ですが、高齢が故、かなりの

ダメージがあった

よぅで、なかなかの低空飛行

経過されてぃますッ😓😓


認知機能も少し(❓)落ちたのかなッ❓

今日、日勤から帰宅すると

母は寝室で休んでおり、

私の帰宅に気が付き起きて来たので、

今日ご飯🍚は何を食べたのか

聞くと、食べてぃないっとッ😶



ただ、昨日買ったセブンスイーツ

半分のみ食べたとッ(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…



実はコレ、高熱後、②回目で

本人曰く、食欲が無かったから

1日食事はしなかったっと

言ぃますが、スイーツは食べてる

ワケなので多少なりともお腹は

空かしてぃますッ💧



咳なども続ぃており、風邪が長引ぃて

いるのもありますが、私が仕事の時は

ご飯🍚の食べが著しく悪ぃのも

相まり、最近、母は"体がこわぃッ"と

口にする頻度が増え、衰弱して

行ってぃるように見えますッ💧





認知も体力もガタ落ちの

今現在で、非常〜〜〜に

心配ですッ💦



昨日は日曜でクリニックは

休診でしたし、今日、明日は

日勤なので、受診は出来ませんし

明後日の夜勤の出勤前に

受診の予約を既にしてぃるので、

その時に、体力が回復する迄

入院した方がイイのか、主治医の

先生と相談してみよぅかと

思ってぃるのですが・・


何せ、高齢なのでちょっとの

入院でも急激に認知機能が

低下する事が多々あるので、

悩みドコロではありますッ😓


④年前、腸閉塞でオペの為

1週間入院した事が

あるのですが、入院初夜〜翌日に

ボケ×②になってしまぃ、

鼻腔管自己抜去したり

病棟内を一晩中徘徊したりした

経緯があるので、出来る事なら

入院は出来るダケ避けたぃトコロですッ(´-ω-`)






何とか、外来で2〜3日点滴くらいで

元気になってくれる事を

願ってぃますッ🙏



今週は父の④回忌

ありますッ



どぅかまだ、母を連れて行かなぃよう

父が眠ってぃる仏壇に手を合わせて

おりますッ(^-^;