皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


昨日から味覚が無くなり、

今日は全ての味が全く無ぃ

状況となっており、コレはッ‼️

と思ぃ午前中にドラッグストア(サツ◯ラ<ワラ)で

コロナの検査キットを購入し、

検査してみたのですが、

陰性ッ 😅


熱は昨日38℃近くまであったモノの

今朝は微熱程度ではありますが、

体がダルダルッ💧



間違ぃなく、アレと思ったのですが

陰性だったので、明日からまた

バリバリ仕事に励みたぃと思ぃますッ❗️٩(ˊᗜˋ*)و



検査のタイミングがちょい早だったの

カモですが、検査はしたので

よしとしますッ<ワラ



さてッ‼️



私のfavorite チャンネルである

ナスメン

チャンネルですが、

先月、休止宣言してぃたので

寂しぃですが、①年位なぃのかなぁっと

思ってぃたら、つい先日、

復活宣言の動画があり

あまりの早さに驚きましたが、

テンション上がった次第ですッ😄😄


シンジョーサンのInstagramよりッ❗️😁

    ⬇︎⬇︎⬇︎




そして、復活してからの初動画は

諸々パワーアップ⤴️

されてぃて、力の入れよぅに

お二方(イデクン&シンジョーサン😄)の

このナスメンチャンネルへの

本気さが伝わりましたッ(´ー`*)ウンウン



復帰第一弾の動画ですッ❗️😁

   ⬇︎⬇︎⬇︎


そして昨日第二弾がUPッ❗️😁😁

   ⬇︎⬇︎⬇︎




まずッ❗️

復活以前は、イデクンとシンジョーサンの

お2人で動画を作成されており、

患者さんや他スタッフは姿はなく

お二方の声色を変えて登場してぃたの

ですが、復活後からはキャストが

④人増えてぃて、その④人の方々は

プロの俳優・女優さんの

よぅですッ🌟



そして、背景も今迄の映像❓

写真❓ではなく、しっかり

セットとなっており

恐らくスタジオ

思われますッ❗️(´ー`*)ウンウン



そんなに儲かってぃたのかッ❗️🫨



正直、復活第一弾を観た時は

2人だけでも良かった気がすると

思ぃましたが、第二段を観てた時には

他キャストにも愛着が湧ぃて来て

ドラマに深みが出ており、より

ドラマ度がUPしたなぁって

なりましたッ😄


そして、発売日など詳細は

まだ不明ですが、本📕

出されると言ぅ事で楽しみですッ❣️☺️☺️


同業って事でより楽しく感じるの

カモですが、他職種の方々も

楽しめるチャンネルなんじゃなぃかなぁ

っと思ぅので、お時間のある方は

是非ご覧になってみて下さぃッ😉👍