皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


先週金曜日の事なんですが、

ex旦那さんが我が病院🏥に

受診しに来ましたッ😅


昨年心筋梗塞

opeをして頂ぃた地域の基幹病院に

通院してぃたのですが、そろそろ

何処かの地域の病院に移行して

欲しぃと主治医から申されたとの事で

数週間前にex旦那さんから


これからは、どっかの病院に

行ってって言われたから、

mommyの病院行っても

イイかなぁッ❓😅

離婚したから、皆んな

変に思って、mommyイヤなら

行かなぃケド、どぅかなぁッ❓

😅😅😅


との相談があったので、


いやぁ、全然大丈夫だょッ<ワラ

そんなんで別に皆んな

あーだこーだなんて

言わなぃし、変にも

思わなぃからッ😅

それに、前もウチの病院に

通院してたから、カルテも

あるしねッ😄


と、普通に快諾したので

受診しに来たワケですが、

ex旦那さんが受診し、診察を

終えると、日勤中の私の元に

お薬の件で外来から

病棟に電話があると、

内線を受けた主任さんが


ププッ😄

離婚しても、やっぱり

電話📞来ちゃうんだねッ😄😄


と、爆笑しておりましたッ😅


周りからすると、何でッ⁉️って

感じになるのかなッ❓😅😅


仲良しの同僚達には諸々の事情や

経緯など承知してぃるので、

何ら不思議でもなぃ一件ですが、

細かぃ事情を知らなぃ者から

すると不自然に感じるのカモですねッ(´ヮ`;)




ex旦那さんは、恐らく、全く知らなぃ

病院に行くのが不安だし、馴染みが

ある病院の方が安心なんでしょうッ(^-^;



ただ、私的にはウチの病院は

循環器ではなぃので

ex旦那さんは私より重症な疾患ですから、

私が通院してぃる病院の方が

絶対にイイと思ぅので、時期見て

そちらに移る方法を取ろぅと

思っておりますッ(^∀^;)



で、少し話しは変わって・・



ex旦那さんの生命保険

受取人が私のままなので、

長男クンに変更したら❓っと

ex旦那さんに話したら、


そぅとも思ったケド

やっぱり、mommyに

残してあげたぃから

変更しなぃよッ 🙂


と、言っており順番からすると

普通に私が先に天国(❓<ワラ)に

行くと思ぃますが、何と言っても

ex旦那さんは日本人より短命な

フィリピン人🇵🇭

なので、万が一ッ❗️

ex旦那さんが先に召された時は

私が看取るつもりでぃる次第ですッ😄😄


私も心疾患持ちなんで

お互ぃの年齢を差し引ぃても

どっこい×②でしょうが、

こればかりは何とも言えなぃ

でしょうねッ😅