皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😅🖐️


19日離婚届

提出し、この⑦年間、離婚×②言ってぃても

本当に提出までは至ってはおりませんが、

今回は本物の離婚ですッ😓


離婚に至った大きな原因は

どぅ言い換えよぅにも

旦那さんの息子チャン達の定住ですねッ💧


昨年のよぅに、①ヶ月間のみ

遊びに来たっと言ぅ事であれば、

別に日本語がぁとか躾がぁなどの

問題が生じる事もなく過ごせた事

でしょうッ💧


それに加えて、私自身の体調不良、

及び、先月、娘夫婦が離婚となり

孫達3人と共に我が家へ帰って来て

総勢⑨人の大所帯となり

ワイワイガヤガヤと楽しくもありますが

様々な疲労がピークとなり、

旦那さんとは毎日のよぅに、

旦那さんの過保護さ加減や

息子チャン達のお勉強への取り組む

姿勢がなってなぃッ❗️などなどで

喧嘩が絶えなくなり、このよぅな

残念極まりなぃ結果となってしまぃましたッ😓😓


旦那さん達がアパートへ引っ越すのは

今月28or29日で、その間、

我が家で生活する事になったのですが、

旦那さんの職場であるグループホームが

コロナ

パンデミックとなり、

勿論旦那さんも感染ッ、そして、そこで

バイトをしてぃる長男クンも昨日、

コロナ陽性となり、次男クンはまだ

感染を免れてぃるモノのみなしコロナ

として、息子チャン達のお部屋で、

3人纏めて隔離し、ゼミゾーニング中ですッ😅


その甲斐あってか、私や母、娘、

そして孫達3人は感染せず、生活して

おりますッ😏😏


さてッ‼️


そんな我が家、そして私達ですが

実は一昨日、離婚届を提出した

区役所から連絡📞があり、

離婚届に数ヶ所不備があった為

受理されておらず

何とッ❗️

私達、まだ、


離婚してぃません

でしたッ😅😅😅😅


非常〜〜〜〜〜〜〜に、

驚きましたッ💦


不備の箇所は、旦那さんの

両親の名前がローマ字表記

だったのと、本籍地欄には

日本に本籍地がある者の

本籍地を記入との事でしたッ💦💦


私、本籍地は旦那さんの本籍地を

記入すると思って

『フィリピン🇵🇭』

っと書ぃてしまいましたッ(´ヮ`;)



ですが×②、こっから私達の

苦悩葛藤

生じてしまったのですッ😓


離婚届を提出した日は、喧嘩で

2人共冷静にはなれず、離婚ッ‼️っと

なっており、その後はとても悲しく

残念な気持ちで一杯なモノの

致し方なぃと言う心境でしたッ



が、ここに来て、まさかの

離婚届不備でまさかの

まだ、私と旦那さんは夫婦な

ワケですが、旦那さんは既に

職場の社長さんの息子さん夫婦が

保証人でアパートを契約し、

入居日も確定しておりますッ


なので、離婚でも離婚回避でも

別々の場所での生活には

変わりはありませんッ(´-ω-`)



その上でッ❗️



私も旦那さんも、本当に

このまま離婚すべきか、

はたまた、離婚は

せずに別居と形を

取るべきか、物凄〜〜〜〜く

悩んでぃるって言ぅワケですッ( ´ㅁ` ;)



取り敢えず、区役所には

来週水曜日まで

待って貰うよぅ話してぃますッ💦



この一連の件は、娘にも話して

相談もしてみましたッ😅


私の今の気持ちと見解、そして

旦那さんの正直な今の気持ちなどは

長くなってしまぃましたので、

次のブログに綴りたぃと

思ぃますッ💦💦💦