皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️

なかなか長引く風邪に翻弄されてぃる
Ate*Keiですッ<ワラ

アレから、かなり熱は下がった
モノの今日一日微熱続きで
調子がイマイチですッ💧



私の場合、夜中から早朝に掛けて

熱がでるパターンなので、また、

38℃以上になったら解熱剤を

服用するしかなぃよねッ😅😅


コロナの時でさえ

最高37.4℃位だったのに

RSウイルス🦠って

一体何なんッ⁉️と思ぃネットで

チラッと調べてみましたッ😄



《大人のRSウイルス感染症ッ❗️

通常、健康な成人はRSウイルスに感染しても軽症で、多くは風邪のような症状で自然軽快します。
但しッ❗️
高齢者、喘息、COPD、心疾患などの慢性の基礎疾患がある人、免疫機能が低下している人の場合、RSウイルスに感染した場合は、肺炎などを引き起こすこともあります。
         〜 rsウイルス.jp よりッ〜


ふむふむッ、なるほど×②

私や母が高熱出たのも頷けますねッ(。'-')ウンウン


ですが、コロナも同様のリスク
ですけどねッ(´ヮ`;)


母は高齢者、そして私は
狭心症の持病持ちで
初めてRSウイルスに感染した為
重めに罹患してしまったものと
推測しますッ😅

私はともかく、母の食思不振で
今日も小さなおにぎり🍙1コしか
食べれてなぃので、このまま
衰弱に向かわなぃか心配ですッ💧

明日、外来点滴の時に
ドクター👨‍⚕️にもぅ少し
点滴を続けらるかお願い
してみよぅッ❗️