皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


昨夜、夜勤だったのですが

普通に夜勤、明け、休みだと

思ってぃたのですが、

出勤してから夜勤後に②連休

わかった時の嬉しさッ😊😊


そんなワラで、明日・明後日と

連休な為、明けの夜の今、

至福の時間を過ごしておりますッ😌



さてッ❗️


昨年からッ❓

皆さん大注目されてぃる

アノ方と、アノ方

話題を多々目にしておりますが、

要は

国際ロマンス詐欺

って案件ですょねッ❓






昨年から多忙の日々で、正直、

普段やり取りしてぃる方以外の

ブログは熟読出来てぃなかったので

今よぅやく、この件の関係者(笑)の

ブログをじっくり拝読させて

頂き、やっと皆さんに追いつぃた

トコロですッ😄


ラスカルサンのブログで大方の内容は

把握しておりましたが、自分の目👀でも

ちゃんと見ておかなぃと語れません

からねッ(。'-')ウンウン



でッ❗️


感想&私見ですが、、、、、、



いやぁ〜、どっちもどっちと

言ぅのか、どっこぃどっこいと

言ぅのかッ<ワラ



暇かッ‼️


って感じですッ😄😄😄


お二方、結局行き着くトコロは

同じ穴って感じッ😅😅


1人は貢ぎ系、そして

もぅ一方は貢がれ系風ッ💧


インスタも拝見しましたが、

どっちも同じにしか見えんッ(^-^;



貢がれてる体の方もSNSなら

どぅとでも書けますし、UPも

出来ますしねッ😅



SNSに虚構を描こぅが、まぁ、

他人を誹謗中傷して迷惑掛けてる

ワケではなぃので、問題無ぃでしょうッ💧

ただ、見た側からしたら、

申し訳なぃケド、どちらも

ただのア◯にしか見えなぃよねッ😄😄



貢ぎ系の方は、アラフィフとの事で

ワタクシと年齢が近いょねッ😅


マジかぁ〜ッ💦っと残念な気持ちに

なってしまぃますッ😓


何故、そんな風になってしまったのか・・・


何か悩み事あったら私で

良ければ聞くょッ❓って思ぃますッ(´ー`*)ウンウン



余計なお世話かなッ❓<ワラ



生保のお金💴を海外に

横流しは絶対にダメ👎‼️

そこは断じて見逃せなぃねッ😑


ソレッ、血税🩸ッ‼️


楽して金儲けしよぅって輩に

ホイ×②流すなょッ❗️


そんなんだから、ホントに困ってる

日本人🇯🇵に行き届かなぃんだゾッ‼️💨


何トチ狂った事

やらかしてんのッ💢


まぁ、自分で稼いだ金なら

お好きにどぅぞッ


好きなダケ送金したら

イイんじゃなぃのッ❓😮‍💨




もぅ片方の方(笑)は、何❓

オシャレブログ仕立てなんで

色んな意味で見やすぃは見やすぃが

読んでて、ププッって

なりますねッ🤣





ホントに

ニセゲ◯リーから

何らかのメッセージが来たとしても

普通は信じなぃのに、お2人共

モロ信じて舞い上がったって事なのか・・🤔



何か・・・普通にウケるッw



航空チケット🎫が送られて来たとか

もしホントなら、騙す側も色んな

パターンで騙される側を振り分け

てるんだろぅねッ😅😅



その航空チケットって

偽造、若しくは

自作自演とかッ💧


やっぱ、どちらにせよ

余程の暇人としか

言いよぅがなぃですねッ(´-ω-`)



でも、ここ数年ですょねッ❓

国際ロマンス詐欺が話題に

なったのってッ


何で今更ッ❓って思ぃますッ💧


私が英会話を学び始めたのが

10年程前

英語の習得・強化の為に、

色んな英会話のSNSを利用したり

時にはメッセンジャーや当時の

Skypeも駆使してぃる時には

既に、今と同様の手口の

ロマンス詐欺ってありましたょッ❓💧



当時、相当数のそんな類の

メッセージが来ましたが、

明らか変ッ❗️って

スグにわかりますし、普通は

相手にしなぃよねッ💧



メッセージの英文も、当時の

初級の私でも、変な文章だと

分かる程のモノなのにッ😓



お二方共、そんなブログを

堂々と上げられてぃて

恥ずかしくなぃのかなぁッ❓❓❓



裸の王様ッ❗️<ワラ



相当な鋼のメンタルと見たッ!😄😄😄



それにしても、アチラからしたら


何て日本人って

チョロいんだろぅッwww


って思ってるんじゃないッ❓😒



いやはや、やっと今巷で話題の

超HOTなアノ話しにつぃて行けて

ちょっと嬉しぃですッ<ワラ