皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


11日に退院し、①日置ぃて

昨日、夜勤で仕事復帰致しましたッ٩(๑>∀<๑)۶


心カテの結果、何とッ❗️

左冠動脈90%

右冠動脈50%の狭窄との事

でしたが、実際は左右共に

50%狭窄だった為

ステント留置不要で、検査のみで終了ッ😅


ただただ痛ぃ思いをしたのみって言うッ😓😓😓


右橈骨動脈から挿入したのですが、

動脈が細ぃらしく、カテ挿入にかなり

手こずってぃてぎゅうぎゅう入れられ

検査後〜未だに右腕全体的に痛みが

続き、心カテ大先輩の旦那さん曰く

約①週間程痛みが

取れなぃとの話しですッ😥


ホント、兎に角痛いですッ💧


鼠径からの方がやまなぃのかなッ❓


さてッ❗️


息子チャン達が定住して来て早

③ヶ月ッ!


日本の暮らしっと言ぅか、札幌の暮らしにも

大分慣れて来たよぅで、長男クンは週③で

旦那さんが勤務するグループホーム

バイト、次男クンは月〜金曜の

13時から17時迄母国の

オンラインスクール

高校の授業を受けており、

空ぃてる時間にいつもではありませんが

たまに茶碗洗ぃをしたり、お洗濯をしたり

朝、除雪をしたりしておりますッ(´ー`*)ウンウン


で、ですッ


ここ③ヶ月の2人を見てぃて

大方の個々の性格がハッキリと

見えて来て思ったのは、次男クンは

茶碗洗ぃや除雪にしても案外

キッチリやる方だなぁっとッ(。'-')ウンウン


最初こそ、コチラの習慣がわからず

私に怒られる事も多々ありましたが、

取り敢えず、注意を受けた事柄に対して

注意を払って行ってる感じが

見受けられますよう😐


一方、長男クンは最初は色んな事柄を

そつなくこなし、言われた事にも

すんなり受け入れてるよぅに感じ

ましたが、全然真逆でしたッ💧


何て言ぅのか、除雪に関して言ぅと

あたかも除雪してます的な雰囲気は

醸し出すも、実際には次男クンメインでの

除雪で自分はただ周りの軽い雪を

チョロ×②っと集めて次男クンに

渡し、纏まった沢山の雪は次男クンが

雪山に上げてくって言う重労働の

役割を果たすみたぃなッ😐😐😐





昨日は旦那さんが夜勤明けで居なかった為、

私と長男クンと次男クンの③人で除雪を

したのですが、私と次男クンはキッチリ

雪を雪山に乗せて除雪をしてぃたの

ですが、長男クンのみ雪山に雪を乗せる

重労働を避け、サラサラ〜っと

雪を集めてるフリだけなんで

長男クン周囲のトコだけ、ハカ行かず

だったので


雪は雪山のTopに乗せなぃと

ダメだょッ🙅‍♀️

そんなんじゃ全然除雪に

ならなぃからッ❗️💨

わかったぁッ❓💨💨


と注意⚠️しても苦笑いをし

渋々ダラダラと1〜2回自分が

かぃた雪を乗せたのみで

ホント、使えなぃッ💨😠


一見、使える風なのに実際は

日常生活に於ぃて使えるのは

次男クンでしたッ💦💦💦


最初は次男クンをしょうもなぃと

思ってぃましたが蓋を開けてみれば

違ったのですッ😅


旦那さんもこの事実に全く

気が付ぃておらず、やらかしは

全て次男クンだと思っているよぅで

私が生活上不出来を指摘すると

かならず次男クンに注意喚起してぃますッ💦


イヤイヤイヤ、違ぅ×②(´ヮ`;)


除雪のみならず、他の事柄でも

長男クンは何回も×②言わなければ

いけなぃ状況なんですが、長男クン自身

何故か自分はやりこなしてぃると

思ってる節がありますッ💧


こんなんでは、大した仕事出来てなぃと

見たッ😐


絶対に自分の職場を紹介しなぃで

おこぅッ❗️って思ぃましたねッ😓


こんな仕事ぶりじゃあねッ💧



パーマ🧑🏽‍🦱掛けてる暇あったら

精神入れ直して、もっと×②

日本語勉強📖すべきだわッ💨💨💨


日本語に関しても自分そこそこ

話せてるってカンチ起こしてると

思ぅッ┐(´-д-`)┌







早く正社にでもなって

さっさとアパートで一人暮らし

したらイイと思ぃますッ😑😑😑