皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


今日は仕事始めで日勤startでしたッ😊

新年は明けてますが、連休だったので

私にとっては、今日から今年が

始まった感じですッ(´ー`*)ウンウン


やっぱ、こぅでなくっちゃねッ❗️😁


病院🏥自体は今日迄がお正月期間

なので、休日体制での勤務ですが、

とても新鮮な気持ちで勤務に

あたる事が出来ましたッ😊😊


お正月中、亡くなった患者さんも

いらっしゃらなかったし、ご家族の

面会もいつもより少し多めで

患者さんもとても心穏やかな

1日でしたょッ😌


そんな患者さんのお顔を拝見出来て

コチラもとても嬉しぃですし、

癒されましたッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



そぅ言った心暖まる情景が

見れるのも看護師の醍醐味ですッ✨





ますます仕事頑張ろぅッ❗️って

なりますねッò᎑ó


早く病気を治して

100%で仕事に

取り組みたぃですッ❣️٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪