皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😖🖐️


イヤイヤイヤ・・・・

昨日から、日本🇯🇵どぅしたッ❗️っと

なるよぅな事態ばかりで、

気持ち下がりがちの


2024' 😓


昨日は

令和⑥年 能登半島地震ッ


そして、今日は羽田空港✈️

海保機JALの衝突💥事故ッ😖😖😖


Yahoo!ニュースよりッ💧

   ⬇︎⬇︎⬇︎



この事故での一報で乗客乗務員の

脱出が不明でただただ飛行機が

かなりの燃え具合ぃで、絶望感で

一杯でしたが、その後、

乗客367名及び

乗員12名全員の脱出が

報道されホッとしたのも束の間で

JAL機と衝突💥した海保機

乗ってぃた6名中5名の方の

死亡が確認されたよぅでッ😢


海保機は昨日の大地震に見舞われた

方々への支援物資を輸送📦する

途中だったとの事ですッ😢😢



なんて事ッ・・・



私も旦那さんも、とっぱじめから

とんでもなぃ自然災害やら

飛行機事故やらで、今年の

日本はどぅなってしまぅのか、

心配になってしまぅお正月🎍ッ💦






日本って言う大きな括りのみならず

我が家や自分自身、そして旦那さん、

娘達にも、それぞれがそれぞれの

問題を抱えてぃるワケですが、

なるよぅにしかならなぃので

気楽に構えて極力のほほ〜んと

暮らして行こぅと思ぃますッ❗️ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



にっぽんの

未来は 

Wow×④ <by モー娘ッ 😄



どぅか、日本の未来が明るぃもので

ありますよぅに・・・