皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


皆さんは如何お過ごし

でしょうかッ❓

お家でご家族でクリスマス

パーティーor仲間ウチで

何処かで集まって楽しく

過ごされたのカモしれませんねッ☺️



ウチはですねぇ、今後の事を

考えるとあまりお金は使えなぃし、

母も居るので、いつもの如く

小ぢんまりと小さな

クリスマスパーティーを

しましたょッ😄😄


とは言え、ずっと家の中では

息子チャン達も私達も煮詰まって

しまぅので、日中はゲーセン(笑)で

少しリフレッシュし、夜は自宅で

コストコの鶏肉etcを食し

ささやかなクリスマスパーティー🎉ですッ🌟



ゲーセンでの勝利品ッ!

本物のお肉だと思って大喜びしたら

全然、お菓子でしたッ😓😓😓

ビーフジャーキーみたぃなヤツッ💧

    ⬇︎⬇︎⬇︎




チャーハンだけ作りましたッ😅😅

丸っ切りの手抜きですねッ💦


腹十分目まで食べてしまぃ

今、かなり苦しぃですッ(´ヮ`;)



フィリピンのクリスマスは

かなりド派手ですが、ココ日本は

silent nightで、長男クン曰く


ノーマル デーみたぃッ😅


とッ(^-^;


まぁ、日本のクリスマスなんか

そんなモンですッ😅😅


フィリピン🇵🇭では、外で

大音量でダンスしたりゲーム

したりですからねッ(´ヮ`;)



旦那さんも最初の頃は

寂しそぅにしてましたが

スグ慣れてましたからねッ

息子チャン達も慣れるでしょうッ❗️(。'-')ウンウン


明日になれば、ツリー🎄は

しまって、今度はお正月の

飾り付けですッ😄



日本🇯🇵とフィリピン🇵🇭での

時のスピードの違ぃに

戸惑ぅ事でしょうッ(´ー`*)ウンウン



と、言う事で明日から

気持ち切り替えて年末迄

また頑張りましょう〜ッ♬٩(ˊᗜˋ*)و