皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


数日前、息子の32歳

誕生日🎂で、今日、息子が

祝われに帰って来て、夜勤の

旦那さん以外でささやかな

お誕生会(笑)をしましたッ☺️



息子チャン達はカタコトで


オニイチャン、

オ、オ、タンジョビ

 オメデ、、、、トウ

ゴザイマスッ 💦💦


と、必死にお祝いの言葉を

発しておりましたッ😅


ソレに対し息子も


ありがとぅございますッ 😊


と返しておりましたッ



そして、ケーキを食べる為に

息子が食器棚からフォーク🍴を

取り出してくれたのですが、


アレッ⁉️

洗ってなぃヤツ入ってるょッ💧


と、言ぅので見てみると、、

いつものヤツですッ😓

洗いが雑過ぎて全然汚れ

残ってるパターンッ😓😓😓


どちらかの息子チャンが洗って

しまったヤツだょッ💧

旦那さんの洗い残しより

遥かに汚くて、丸で

洗わず閉まったかのよぅな

汚さですッ(。´-д-)ハァ-


汚いのと綺麗なのが入り混じってたので

当たり前ですが、そんなフォークを

使えるハズもなぃので、しょうがなく

パスタ🍝など用のフォークを

使ってケーキを食べましたッ💧



息子も冷静を装ってましたが

かなり度肝を抜かれておりましたッ😓



いやぁ〜、もぅ、息子チャン達は

二度と洗い物しなくてイイわッ💧

マジでッ💧



で、息子は明日は仕事と言う事で

早々に帰って行ったのですが、

その後、台所の洗い物を片そぅと

したら、私が毎晩寝る前にテーブルを

拭く布巾をブリーチに漬けるのですが、

恐らく、日中にしたと思ぅのですが

息子チャン達のどちらかが、布巾と雑巾を

一緒に付けてぃるのをシンク内に

発見し、


なんじゃ

こりゃ〜〜ッ‼️


と、なりましたッ😡


しかも、ブリーチじゃなく

普通の食器用洗剤で漬けてるしッ💨💨💨💨


ホントに、滅茶苦茶過ぎるょッ❗️💢


汚いって概念ゼロッ⁉️


清潔不潔

分別なぃのッ⁉️⁉️💢



有り得なぃにも程があるょッ😮‍💨


バカなのッ❓❓❓


で、極め付けは

夜勤中の旦那さんから

明日は

燃える🔥ゴミの日

だから、纏めておくよぅにと

メッセージが来たとの事で、

自分らの部屋のゴミを持って来て

家のゴミを纏めよぅとしてたの

ですが、よくよく見ると

燃えるゴミもプラスチックのゴミ

燃えないゴミも全て一色単に

一つの燃えるゴミ袋で閉じよぅと

してぃるッ!(◎_◎;)


先週にも、同じ事をしたので

ゴミカレンダーと共に説明したのに

また全く同じ誤ち

ですッ💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



先週以外にも、同じく説明してる

にも関わらず数度目だと、

語気も強まるょねッ😠


あのさぁ、前も言ったょねッ❓

紙は燃える🔥ょねッ❓

だから、燃えるゴミなんだょッ

ホラッ❗️コレ見てごらんッ❓

コレ、袋に片仮名で

『プラ』って書いてるでしょッ❓

プラスチックッ‼️

読めるょねッ❓

プラってッ❗️💨

意味、わかんなぃのかぃッ❗️

わかるッ❓

わかんなぃッ❓

一緒に投げらんなぃのッ❗️💨

日本は、ゴミッ、一緒に

投げる ダメッ🙅‍♀️なのッ‼️


と、話すと平謝りの次男クンッ💨


しかも、携帯📱ゲームをしながらですッ😡😡


ゲンコツの1〜2発

見舞ってやりたぃですッ🤛



・・・・兎に角、長男クンが

それなりに稼ぐよぅになったら

早々に追い出そぅと思ぃますッ😒😒😒