皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


昨年も行きましたが、今年もまた

札幌ホワイト

イルミネーション

行って来ましたッ😄



昨年は、旦那さんと2人の

イルミネーションでしたが、

今年は息子チャン達を連れて

④人のイルミネーションですッ😁😁


息子チャン達にとっては初めてなので

写真やら動画やら撮りまくりなので、

息子チャン達とは、ほぼ×②別行動で

観ましたが、もしかしたら息子チャン達なりに

気を利かせたのカモですねッ<ワラ




昨年は寒すぎて、全てを見切れません

でしたが、今年はガッツリ着込んで

臨み、プラス、気温も昨年より

緩めでしたので初めて全部の

イルミネーションを完観する事が

出来ましたッ❣️(b`>▽<´)-bイエーイ💫


皆んな、それぞれ、日々あったで

あろぅストレスもコレで少しは

解消された気がしますッ😇





で、行きは札幌駅の大丸の駐車場🅿️に

車を置き、チカホを歩ぃて

大通りに行ったのですが、旦那さん、

イルミネーションを観てぃる途中から


歩き過ぎて、チョット

心臓🫀痛いッ😓


と、言い出し帰りは、息子チャン達

地下鉄🚇に乗り帰って来ましたッ😅


息子チャン達、地下鉄が初めてだったので

"おぉ〜ッ❗️"とか言って感動してましたねッ😄😄


マニラとかに地下鉄ってなぃのかなッ❓💦






来年は、、、、

オペとオペの合間に

息子チャン達&娘達を連れて

雪祭りに行こぅッ❣️😊