皆さんッ❗️

こんばんはッ&お久し振りですッ❣️😄🖐️


最近は、右上下肢、特に上肢の

シビレがなかなかで、ブログって

言うのか携帯📱から遠ざかりがちと

なり、ご無沙汰ぎみですッ😅


と、言ぅワケですが今日、

先日行った

心筋シンチグラフィ

結果及び、今後の治療方針

聞きに受診して来ましたッ🏥


まず、心筋シンチ自体はそれ程の

異常値はなかったモノの、

心カテ&ステント対象域との事で

今月は空きがなぃのと、緊急性はなぃ為

来年1月10日に施行決定となりましたッ(^-^;


で、1月9日入院、そして1月11日退院ッ😅😅


実際はカラーでしがコピーの為白黒ですッ😅

    ⬇︎⬇︎⬇︎



で、どんだけ狭窄してぃるのか

伺ったトコロ、左冠動脈

90%狭窄しており、

右冠動脈も潰れてぃるそぅで

ただ、どんな塩梅かは心カテで

見てみなくては何とも言えなぃそうで

右冠動脈もステント留置が必要で

あれば、それは翌月の②月に

行ぅとの事で、今回は90%狭窄の

左冠動脈の治療のみとなりますッ❤️‍🩹


入院はお産🤰の時以来なので、

何だか実感が湧きませんし、

ソワソワしますッ<ワラ



あと、長年掛けてぃた

生命保険も初使用なんで

やっと出番来たねって

感じですッ😄😄



そして、私の禁煙🚭神様

きっとこの時降臨する事でしょうッ🥹


3日間の入院と言えど、流石に

入院中はこの私でも禁煙せざるを得なぃ

ですからッ(^-^;A


このタイミングで再再々禁煙(笑)に

突入しよぅと思ぃますッ❗️(*>∇<)ノ


ともあれッ‼️


ステント留置して、早く元気な

毎日を送りたぃですッ٩(ˊᗜˋ*)و