皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄🖐️


今日もハンパなぃ暑さでしたねッ😅

とは言え、日勤だったので

家に居るより全然快適に過ごせて

仕事で良かったですッ😁


さてッ❗️

明日は旦那さんの

退院後①ヶ月受診なのですが

ここに来て、

退院中や退院後上が110〜120

だった血圧が数日前から

140〜150

心筋梗塞前の普段の旦那さんの

血圧となっており、


何で・・❓

最近血圧高ぃ・・・😥


と、少々不安げですッ(´ヮ`;)






とは言え、彼此、①ヶ月ちょい

仕事をせずに家で過ごしてぃたモン

だから、流石になんでしょうねッ(^-^;


働きたくてウズウズで

明日、ドクター🧑‍⚕️からの

仕事復帰OK宣言

待ち侘びてる旦那さんですッ😁



明日は諸々検査を行った上で

判断されるのですが、まさかとは

思ぃますが、もぅ①本の狭窄してぃる

冠状動脈がオペ適用となってなぃ

事を祈りつつ、受診に臨んで来ますッ😅😅