皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄✋
前日、数年振りに自分の
基礎代謝量を
測定したのですが、その数値を
見て驚愕&愕然と
してしまぃましたッ‼️😨😨😨😨😨
何と×②‼️
私の基礎代謝量、たったの
432 kcalッ‼️ 😭
絶望的に低いッ‼️‼️‼️
ねッ❓
有り得なぃでしょッ❓❓😓
因みに50代女性の
基礎代謝基準値は1,100kcalッ💧
私、半分以下ッ😓😓
因みに基礎代謝とは、
私たちが無意識に行っている生命活動で必要になるエネルギーの消費です。
例えば、体温調整や呼吸、心拍など生きるための活動は寝ているあいだにも休むことなく続けられています。
ただ寝てぃるダケ、黙って座ってるダケで
消費するエネルギーって事なんですが、
寝たきりの患者さん達より代謝が
悪いって事になりますッ💦💦💦💦
絶望ッ‼️‼️‼️
だって、患者さん達、毎日24時間、
900kcal 近くの
高カロリー輸液を行ってぃても
体重の増減が無ぃですからねッ💧
って事は、患者さん達の基礎代謝量は
900kcalあるって事だモンねッ💦💦💦💦
私の基礎代謝量は、たったの
432 kcalだから、1日
1食以外は水かお茶以外
口にすると、全て脂肪に
なるって事だょねッ‼️😖😖😖
どぅりで、ここ②年で超急激に
体重増えたワケだわぁ〜ッ💦💦💦
、、、、早急に基礎代謝を
上げたぃと思ぃますッ💦💦💦💦💦💦

