皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄✋


昨夜、遂にとぅとぅfinallyッ‼️

④年半振りに旦那さんと息子チャン達の

親子の再会を果たす事が出来ましたッ❣️😇




④年半前、フィリピンで会った時は

2人共旦那さんより背が低くかったのに

今では旦那さんの背丈を超えちゃってますッ🥹


結局、最後の便だったので

空港内はガラガラッ<ワラ


息子チャン達は朝の2時に家を出て

来て北海道に着ぃたのが22時

トータル20時間

長旅で、しかも途中、成田空港で

かなりワサワサもあり、かなりの

疲労空腹で北海道に到着で

久々に父親に会えた喜びもありましたが

兎に角、食べ物を食べたぃッ❗️と

言う事で、時間も時間だし

急ぃで札幌に向かぃましたッ💦


息子チャン達からはラーメン🍜

リクエストがあったのですが時間的に

殆ど閉まっちゃってぃるので

日本のジョリビー 

こと

びっくりドンキー

へ直行ッ‼️🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


何とかラストオーダーギリで

ファーストジャパニーズフード

ありつけましたッ😁





超疲労のトコ、いきなりお箸🥢は

厳しぃので、スプーン🥄とフォーク🍴を

頼みましたッ😅


2人共、謙虚で礼儀正しぃし

メチャ×②キチンとしてぃたのには

非常に驚ぃた共に関心致しましたッ❗️

(´ー`*)ウンウン


旦那さんも終始、未だに

自分の息子が自分と今この時を

日本🇯🇵で過ごしてぃるのが

信じられなぃっとキャパオーバーの

幸せを噛み締めてぃますッ☺️