皆さんッ❗️こんばんはッ❣️😄✋


改めて、この場を借りて

ラスカルサン

和尚サン

に厚ぃ御礼を申し上げたぃですッ ❣️😊


例の違法スリランカ人女性が

入管収容中に死亡した件で

リブログして頂き

本当にありがとぅございましたッ‼️🙏🙏🙏


正直、アメトピに掲載されるより

嬉しかったですッ😄😄


まだまだ、署名での賛同が少ない為

国🇯🇵に提出するには至ってぃない

ので、地味ではありますがコツコツ活動して

行きたぃと思ぃますので、何卒ご協力の程

よろしくお願ぃ致しますッ❣️😉👍👍



さてッ‼️


今日こそこの類のニュースは上がって

おりませんが(眞子サンとkkで埋め尽くされてるねッ😅)

連日連夜、スリランカ人の国に対する

損害賠償請求

ニュースがネット上に垂れ流されおり、

やりたい放題だなっとムカムカですッ💨


意味わからなぃですょッ

何故、日本人がそんな違法外国人

権利を主張しまくり、人道だの人権だの

騒ぐワケッ❓(。´-д-)ハァ-


そして、何で日本人が違法外国人の

片棒担ぃで日本🇯🇵に無駄金

支払わせなきゃ行けなぃのッ❓❓


ホントに一体どぅ言う思考回路なんだか

理解しよぅにもムリッ‼️



このスリランカ人男性2人

話しって2014年

出来事なのッ❓❓

で、その時強制送還されて

今迄、スリランカ

生活してたワケッ❓

んで、またどっかの意味不な支援団体から

日本政府からお金巻き上げられるから

って言ぅ誘ぃに乗って今更、訴訟起こして

まんまと

1人60万円Get

したって事なのッ❓❓


こんな法律、どぅ考えてもおかしく

なぃですかぁッ❓


このスリランカ人、入管収容中に

何回か難民申請出して不許可に

なってたそぅッ💨


1回、入管がよく精査した上で

認められなぃって言ってんだから

2回申請出したって単なる

時間稼ぎで私達の血税

違法外国人によって無駄に使われる

ダケッ‼️💢


もぅさッ、東南アジア圏で

噂になっちゃってると

思ぅよねッ、日本なら超簡単に


お金引き出せる


てさッ💨💨💨


日本は違法外国人の


ATM🏧💰💵💸


じゃないからねッ💢


それからッ‼️


例の違法スリランカ人🚺


ウィシュマ容疑者

😒


『さん』要らなぃよねッ

犯罪者だからねッ、この人ッ😒😒

収容中だったワケだしねッ💨






からの〜ッ、コレだからねッ┐(´-д-`)┌


怒りたぃのは日本人🇯🇵である

私達ですからッ❗️💢


他国で犯罪犯しといてこの態度は

何なんッ⁉️🤬🤬🤬


そして、それに加担する日本人ッ💢


頭、お花畑にも程があるわッ💨💨💨


日本の損失、そんなに嬉しぃのかぃッ💢


この裁判ッ、日本政府には絶対に

屈して欲しくなぃ一戦ですッ😑



『入管法改正再案』を求めて

署名活動を行なっておりますッ🙂

同じご意見をお持ちの方は是非とも

ご協力下さぃッ❗️😉👍 

署名サイトはコチラですッ😊

⬇︎

https://chng.it/8sTpKMvc