皆さんッ❗️こんにちはッ❣️😄✋

いやいやいやぁ〜ッ、今朝の北海道
またまた大雪に見舞われ、たった
一晩で偉いこっちゃ〜ッ‼️でしたッ💦

昨晩は、そんなこんなで、別々に
就寝し、私はお陰様でのびのび
グッスリ眠れたんで、朝はスッキリッ✨

そんなこんかがコチラですッ😅
    ⬇︎

9時頃起床し、旦那さんはいつもの
寝室でまだ入眠中ッ

なので、10時頃普通にお越し
食事を済ませたら一緒に除雪するょと
告げるとゲンナリの様子の旦那さんッ💨

ですが、食事を済ませると

ワタシやるから、mommyは
イイょッ、ゆっくりしてッ

と言ってくれましたが、1人で
ヤレるレベルの積雪じゃないので
私も勿論出動ッ❗️


ご近所さんのおじさん・おばさん達も
必死に除雪をされてぃて

おッ⁉️
今日は2人で良かったねぇッ❗️

とッ😊😊

ホント、今日は2人で除雪だったので
半分の労力と時間で終える事が
出来ましたッ😭😭


除を終えた旦那さんはバテバテで
今2階で布団の上ですッ💧

どんだけ、体力なぃんだろぅッ😓

その後、私は速攻お風呂場掃除して
今一服🚬なぅですッ😁

チョット休憩したらサッサと
掃除と夕食の仕込みして
自分の時間を確保したぃと
思ぃますッ❣️٩( ᐖ )و

ではでは皆さんッ

良い週末をお過ごし下さぃッ💗

お手隙の方は是非コチラを
①clickお願い致しますッ😉👍
    ⬇︎
">
">