皆さんッ こんばんはッ❣️😄✋

昨夜、フィリピン人🇵🇭旦那さんが
フィリピンに送金する為の
何て言うのか、わかりませんが
代行会社(❓)を今迄の所から
違ぅ所に変えたんですが、
その際に新規加入のプレゼントとして
我が家にGoogle home mini
やって来ましたッ😊



皆さんからすると今更感がハンパありませんが
丸っこいフォルムで、しかも、賢ぃよねッ❣️😊😊

しかもッ❗️
Siriだと言語設定で日本語だと日本語のみ
英語だと英語のみですが、コレって、
何でもOKなんですねッ‼️😊

早速

Ok❗️Googleッ❗️
プリテンダー掛けてッ

と、話すとキチンと起動ッ♬
カワイイねッ(´ー`*)ウンウン

そして、旦那さんが

OK❗️Googleッ❗️

とは何回話し掛けても
無反応ッ💧

で、

コレッ、ワタシの事、キライねッ😒😒😒

と、ヘソを曲げる旦那さんッ😅

よくよく旦那さんの発音を聞くと
旦那さん、グーって言ってるッ💧

英語発音だと、Googleって
グーゴゥでしょうかッ❓

そして、日本語発音だと
グーグルですょねッ🌟

旦那さん、どちらでも無ぃせいで
全く反応しなぃんだなぁと思ぃ
発音を指摘するとチョイギレッ😅

ですが、旦那さんもGoogle home miniを
使いたぃ為、渋々

OK❗️グールッ‼️

と話すと、すんなり起動ッ😄

やっと自分の言ぅ事を聞いてくれて
満足気でしたが、Google
グーゲルじゃない事を
とても腑に落ちなぃよぅでしたッ<ワラ



💫お手隙でしたら一押しお願ぃしますッ❣️😊💫
     👇👇👇

">
">
">
">